おはちゃ🍵
四国放送まつりが終わって、いよいよTOURだーっ‼️って気持ちになってます。

まだまだだと思ってたけど、時が経つのは早いねぇ(いつも言ってる)

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0112.JPG
先日、とある撮影をしておりました!
やはり撮られるというのは楽しいね( ˙꒳˙ )📷
みんなは撮る方が好きそうだけどね?どう?🤗

こういう時、移動中すぐ寝れる体質でよかったなと思うのです。
いつでもどこでもぐっすり寝れるの(-_-)zzz

なんならブログ書きながらでも寝れそう←

情報解禁を楽しみにしててください〜( ˙꒳˙ )💖

さてさて。最近のわてくしといえば
話題が目白押しで(笑)自分で言っちゃうけど。

たくさんたくさんみなさんにお伝えしたいこともあるのでまとめてみるよ!!

まずは写真集のクラウドファンディング👙👙

すだちっコの皆さん、たくさん支援していただきありがとうございます‼️
いよいよ残り2日となりました!

この間、スタッフさんとも写真集について打ち合わせをしてて
こんなのが着たいなぁ…とか、ここに行って撮りたいなぁとか。どんなシチュエーションがいいかな??とか。

皆さんの期待を上回るような
素敵な写真集にしたいと思ってます( ˙꒳˙ )❣️

うはうはしながら待っといてね!(笑)

まだの皆様!
今回の写真集はクラウドファンディングにて
【写真集プラン】以上に支援していただいた方だけにお渡しするものなので
ぜひご検討よろしくお願いします🙏

あとで販売しないからね!欲しくなってもあと2日で締切です!
よろしくね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

お渡し会などの日程詳細も決まりました❣️

https://wizy.jp/project/33/


そして、2nd LIVE TOUR!
いよいよだよ…❣️

全国6箇所、全12公演ございます!
10/14 徳島
10/21 大阪
10/22 名古屋
10/29 仙台
11/3 千葉
11/11 神奈川

となっています!
全公演昼夜2回公演ですよ!!

お昼はみんなで楽しく〜トークも多めで←
夜はアコースティックライブです🎹
いつもライブでピアノを弾いてくださってる岩永知佳さんと回るよ( ˙꒳˙ )

ありがたい事に初日の徳島公演は、昼夜共に完売となりました😄👏✨
ありがとう!!!いいスタートがきれそうです。

四国放送まつりでも、徳島のチケット取れなかったので大阪行きます。なんて声も掛けてもらいました!

まだ徳島以外の会場はチケットございます!
セトリとか、衣装とかいろいろその公演ごとに見所満載なのでぜひどの会場も遊びに来てね🌟🌟🌟

詳細はこちらをチェック!

そしてそして
このTOURは、来年2/4開催の20歳バースデーライブ@赤坂BLITZに向けてのTOURなので!!!!!

赤坂BLITZ!!!!皆さん予定はあけてくれてますか???
かなりかなりかなりかなり今からドキドキ。
絶対絶対楽しい公演にしたいよぉぉ✌️

楽しいって何?成功ってなに?って思うかもだけど、もちろん集まる人の数だけではないの。
内容が一番大事。歌声やパフォーマンスを魅せないと、どんなに人が集まったってダメなんだけど

いくら良くてもさ。人が集まんなきゃそれもダメだと私は思うのです。
これからもっと上を目指して行けるかどうか、試される場でもあると思うから!!

今の私が赤坂BLITZを埋めたい!なんていうのはかなり大きなチャレンジだけど
いいライブになる!成功させられる!って信じてくれるすだちっコやスタッフさん、そして自分のことを強く信じて!!!頑張りたいの!

私のことを知ってくれてる、歌を聴いたことがある。芝居を見たことがある。
ライブは行ったことないけど、ラジオなら…そんな方も!!
この日は絶対来て欲しい❣️❣️❣️

TOURは、初めましての方も準備運動的な感じで来てもらえたら✌️

TOURのチケット、そして赤坂BLITZのチケットも現在一般発売中です!
絶対楽しもう!絶対成功させよう!

待ってるね!

『上野優華 20th Birthday Oneman Live
~進め!すだちっ娘!コドモ千秋楽♡ 始まりのあの場所で~』

日程:201824()
会場:赤坂BLITZ
時間:開場16:00/ 開演17:00
料金:前売¥4,200(1drink)

※7/22@恵比寿LIQUIDROOM公演との連動特典あり!(来場時プレゼント)


上野優華
2018年2月4日(日)にマイナビBLITZ赤坂(旧 赤坂BLITZ)で開催される【上野優華】の公演情報。チケット先行予約・チケット一般販売・当日券情報のご案内。
www.red-hot.ne.jp

改めて意気込みなんぞを語ろうと思いますので、
LINE LIVE配信します(b'3`*)

9/29 22:00〜!
歌も歌おうかな?なので是非遊びに来てね〜😎❤️

まだの方はぜひLINEアカウントをフォローしてください‼️
→ @yuuka_ueno


そして現在、

【しるし/Mr.Children】のカバーを配信リリースしているのですが、


MVも公開になってます❣️

もうすぐで10万回再生になるのです!

もう見まくってるよ!って方も何度でも見てね✌️


では!この後は
bayfm【musicsalad】
みんなと楽しいランチタイムをお届けします🌟

12:00~
ユーカリスタジオにて公開生放送✌️

サラドレの投票、メッセージなどなど待ってるよー!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0029.JPG

ほな!