不意打ちのショットすぎて真顔。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0080.JPG
怒ってませんよ( ˙꒳˙ )

さてさて!2日間、四国放送まつりありがとうございましたー‼️
5年連続出演でございます!ありがたいありがたい!
来てくださった皆様ありがとうございました💖

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0053.JPG

久々にストレートにしたよん。
ゴジカルスペシャルに出演させていただきました!
テレビ見てくれた方もいるかも?どうでしたかー??( ˙꒳˙ )

そして本日メインステージでのライブ!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0081.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0089.JPG

ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
楽しかったね!!
あすたむらんどは景色がめちゃくちゃ綺麗!
のびのび歌えます!
ほんと、どこまでの声が届きそう。

こんな素敵なところに毎年立てていることを
嬉しく思います。

『しるし』のカバー、徳島では今回初披露でしたが、特典会でもたくさんコメントいただけて嬉しかった🍒

しるしを聴いて来ました!とか、トモダチゲームで知って来ました!とか、初めて見てくれた方も、特典会参加してくれたり!嬉しい!!!
しかも女子が多くて❗️😭

毎年たくさんの出会いがあって
とてもとても楽しいです!

来年も出演できるよう頑張ります(* ॑꒳ ॑* )⋆*

そして話は変わりますが!
昨日!徳島ヴォルティスVS FC町田ゼルビア
ハーフタイムで歌わせていただきました!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0058.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0057.JPG

ヴォルタくんとティスちゃん、そして昨日は初の吉野川市民デーということで
ヨッピーとピッピーも一緒に踊ってくれました🌟

かわいい子達に囲まれてこりゃあ大変だーって気持ちでした。

後半戦の渡選手のシュートにはすごく心掴まれた!というかきゃぁぁぁぁ!って思わず立ち上がって声が出てしまうほどに素晴らしかった…。かっこよかったですよね!!!!

サポーターの皆さんもお疲れさまでした!
これからもJ1昇格に向かって進んでいくヴォルティスを一緒に応援していきましょう!

よろしくお願いします🙏
 


昨日から、最重要ライブ
来年2/4開催 20歳バースデーライブ@赤坂BLITZのチケットが一般発売開始してますので
ぜーーーーーったいに来て欲しいライブなので!
是非是非是非遊びに来てください!

損はさせん!絶対!
最近知ってくれた方も!
最近上野優華見てないなーって方も!
いつも来てくれるすだちっコも!

新しい私が始まる。そんな気がする。
一つの夢のステージでもあったの。
また一つ夢を叶える私をどうか見ていてください!!!!


ほな、明日も早いので!バイバーイ😛💕