本日はDream 4 Youニコ生でした😛💕
見てくださった皆さん、ありがとうございました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0016.JPG
久々に5人全員集まって、いつも通りわちゃわちゃ楽しかったです✨

初めて大人数で配信したけど楽しいねぇ。
1人の時とは違った楽しさがあります。

初回にも関わらず、1000人を超える皆様!そして10000コメントいただきまして…

感謝です🌼💕

今後隔週火曜日!21:00~配信していきますので、どうぞお楽しみに〜(*゚▽゚)ノ

そして今日は重大発表が…♥

なんと!!!D4U
12/2 @秋葉原ZESTにてワンマンライブが決まりましたぁぁぁぁぁ(*´ω`*)😍🎊🎉🎂🎁

久しぶりのワンマンライブ、曲もかなり増えて沢山歌います!多分!
詳しい情報は随時、Twitterの方でもお知らせしていきます!

D4U公式Twitter、私のTwitterでもお知らせするのでチェックしてね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

最後に、みんなと写真撮ったから載せちゃう🍒

かおるりん
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0011.JPG
みぃちゃん
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0009.JPG

うびちゃん
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0010.JPG

ゆいぱいは
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0013.JPG

明日もあるので寝ますヾ(:3ヾ∠)_
おやすむ!