おばんちゃ🍵

今日は人生初のFCバスツアー‼️
ありがとうございました(*´꒳`*)
 
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7480.JPG
心はインド編、楽しんで頂けたでしょうか?
行けなかった方のためにもたくさんの写真撮ったので載せるね❣️

行きのバス🚌に同乗して、たくさんのお話しました!
みんなの自己紹介タイムがあったよ!
お名前と趣味と、上野優華の好きな所について語っていただきました笑笑

愛は言葉にしないと伝わらないんだよ!!
だから好きなところはどんどん伝えてこ!笑笑

そして、余った時間は質問コーナー。
音楽的なこともあれば、お洋服選びのポイントとかいろいろ!!!
毎回面白い質問貰えてありがたい。。。

さて!会場につきましたら〜
いよいよカレー作り🍛

の前に‼️

食材争奪戦〜(*´꒳`*)

ということでオーソドックスなものは一通りあるんですが、それに加えて!
私が選んだ食材を各チーム取り合っていただきました🎶🎶

チーズとか定番のトッピングから始まり、鯖缶やプリン🍮そして欠かせないすだちも!笑

すだちのチームはカレーに丸ごとドン!!ってすだちを入れてコトコト煮てて…そのセンスが素晴らしいなと…

皮が苦かった←

私は徳島の定番、鳴門金時というさつまいもを使ったよ!🍠

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7391.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7390.JPG

鳴門金時使えばだいたい美味しい笑笑
カレー作ってる火を利用して焼き芋まで出来ました🍠
良きかな。

各チームのカレーも食べさせてもらったのですが
定番にチーズは美味しかったし、オクラ、納豆チームも大好きだったよ!!!

プリンもなかなか!でもね、バナナをオリジナルでトッピングしてて…あれはいや!😭

野菜カレーチームはパプリカなかったら最高✌🏻
でもオシャレだった!笑

ゆで卵チームは優しい味がしたし、キノコチームも
キノコからエキス的なのが出たのかほんのり甘くて美味しかった!!

でも私が作ったのが優勝🏅
だよね?←

その後スペシャル抽選会!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7396.JPG
いろいろ当たった方、おめでとう!
大切にしてね❤️

そしてライブです!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7447.JPG

ライブなんだけど、いつもよりのんびりできてそれはそれで楽しかったな。
新鮮!笑笑

最後、終わったと思ったら
もう一曲歌っていいよって言われたので
すだちっコに選んでもらいました!!!

その場で決めて歌うなんて、ライブ感あるじゃん!!!!ね!笑

その後ね、本当はハイタッチしてお見送りだったんだけど寂しいのでみんなと一緒にバスに乗って帰ったの🚌

急遽だったんですが、それもまたいい思い出。

帰りは寝てる人もいたけど!←
アイス食べながらの質問コーナーとか、次のFCイベントなにする?とか。そんなことを話してました。

どんな話でも笑ってくれてありがと!
たくさんの方に集まっていただいてとても嬉しかった!
チームのみんなとは少し打ち解けられたかな?


みんなと親友になれ!!!って話じゃないけど、仲良くなればそれはそれで現場にくる喜びが1つ増えると思うので
私のような人見知りのすだちっコも、今後こういう機会があればまた参加してね。

今回来れなかったみんなも!次は一緒に楽しいことしよーね❤️

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7481.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7407.JPG
素敵な思い出をありがとう!!
すだちっコ!らぶ!!