ども( ´`)💓

昨日は六本木アイドルフェスティバル!
かなり熱くてかなり楽しかったです!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6664.JPG
いろいろあって行けなかった😢
なんて方も今後テレビ朝日、アイドルお宝くじにてオンエアになるそうなので
そちらをチェックしてね♡♡

またお知らせします😭✨

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6657.JPG
昨日の半分新衣装。
夏っぽくてなかなか良い。

ライブ中に、スカートのレース部分が引っかかってしまうというハプニングはありましたが
このスカート可愛くて…この夏愛用していきたい。

自分のステージだけでなく
コラボステージにも参加。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6658.JPG

チームにっちやん。

かなり素敵なメンツだ!その中に混ざれてうれしいね😋👍

みんなでperfect humanやりました💓
なんだか変なテンションになりつつも楽しかったです(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6661.PNG
アップアップガールズ(仮)の新井愛瞳さん♥
同い年だから、19歳コラボやりたかった😢
またいつか✨✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6665.JPG

本番前はかき氷コレクションをチラ見して
テンションをあげてきたよ🍧

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6663.JPG
なんだかんだイチゴ味って素晴らしい。
ホイップ?というの?なんか生クリームみたいなやつ!がのっかってるかき氷を食べてみたいんですけと、それは無かったからまたそれも食べに行かないと…!!!!💕💕💕

夜は雨も降ってましたが、来てくださった皆様ありがとうございました!!!

ただいま私は
9/1配信のカバー曲【しるし/Mr.Children】のレコーディングをしております。

むむ!よき!
です!
お楽しみに👍💓

ほな!!!


★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
☆2nd LIVE TOUR決定しました💕💕💕
来年2月4日、20歳のバースデーワンマン@赤坂BLITZへ繋げる、上野優華 初のワンマンツアー!

各会場昼夜2部制、夜はアコースティック公演!
大好評のうちに終幕したアコースティック・マンスリー公演「Song with You」を各地で開催しちゃいます(*゚∀゚*)

ピアニストのちかりんこと、岩永知佳さんをゲストにお迎えします!

「上野優華2nd LIVE TOUR~Road to BLITZ!ラストすだティーンの挑戦!~」
10/14(土) 徳島CROWBAR を皮切りに
10/21(土) 大阪ROCKTOWN
10/22(日) 名古屋ELL.size
10/29(日) 仙台space zero
11/3(金祝) 千葉ANGA
11/11(土) 神奈川 GIGS YOKOHAMA TSURUMI

全公演:自由¥3,200(税込/ドリンク別) ※4歳以上チケット必要


FC二次先行受付中‼️
MUSE <FC受付>
eplus.jp

☆ハイレゾ版のアルバム配信決定!
「友達ごっこ」を含む全15曲をコンパイルした「上野優華 Hi-Res Best Selection」を配信しすることが決まりました!!

CDを超える高音質でより繊細で奥行きのある音が、楽しめちゃいます👍

8/2からハイレゾ配信サイトにてダウンロードが可能です!

1曲ずつ/540円 アルバム/2900円

<収録曲>
1.友達ごっこ
2.ただ、あなたのそばで
3.シナモンティー
4.星たちのモーメント 
5.君といた空
6.Diamond days ~ココロノツバサ~
7.恋するPretty Girl
8.スローモーション(COVER)
9.好きになってもいいですか?
10.幸せの帰り路
11.だって君のカノジョだもん。
12.PIECE OF MY WISH(COVER)
13.未来観覧車
14.恋日記
15.Song for You


☆カバーソング配信決定!
アコースティック・マンスリー・ライブ「Song with You vol.3」で披露した
Mr.Childrenさんの名曲「しるし」のカバーが音源化リクエスト多数につき、配信リリースが決定しました(ง •̀_•́)งわーい!ありがとう✨

9/1から音楽配信サイトにてダウンロードが可能です!


☆WIZY(クラウドファンディング)にて10代ラストの写真集制作プロジェクト始動です💓

10代ラストにして初の写真集を沖縄で!

ファンの皆さんと一緒に制作したい!という思いで、ファンクラブ限定の特別プランや本人と直接会える限定プランもあるよ🌼

みんなで一緒に素敵な写真集作りましょうね👍🎥

WIZYにて8月10 日(木)12:00より受付開始予定!

〈ティザーサイト〉
https://wizy.jp/project/33/


☆公式ファンクラブ「すだちっコ連」初のバスツアーが決定!
9/17(日)@神奈川県某所にて!
カレー作り&スペシャルライブ!

みんなで一緒にカレー作りましょう😍
8/1~申込み開始予定です。

〈お申込みURL〉
http://kk-kanko.com/uenoyuuka2017/