こんばんのん(*゚∀゚*)

こないだ、9/1配信のカバー曲
【しるし/Mr.Children】のリズムレコーディングがあったので見学に行ってきました😁👍

生音はやっぱり違うなぁ。。。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6623.JPG
右がDrums まつきちさん!
左がBass 森口翔太さん!

森口さんは毎回毎回、私の曲を演奏してくださってて先日の4周年記念ライブにも遊びに来てくださったんです🎶

本当に昔からお世話になってるので
【大きくなったねー】って言ってもらえました(笑)

ここ2年くらいでかなり声の色も出し方も変わったので…👍

ライブでもいつかご一緒したい!!!
なんてお話をしてました♡

そして
まつきちさん!!

今回初めてご一緒させていただきましたが、
すだっちーズ(リキッドルームで弾いてくれたバンドメンバー)の皆さんから

まつきちさんは神だ…😇✨💕

とのお話を伺ってて。

いや、神でした。

リズム録りを見学させていただいたのは今回が初めてだったの!!
ストリングスとかはあったんだけどね。
なかなかタイミング合わなくて。

なんか凄いって言葉しか出てこなかった!!!!(笑)

一つ一つの音が気持ちいいし、あー!ここ好き!!ここも好き!!っていう自分の好きポイントがたくさん見つけられた。

ドラムやベースの知識は全くと言っていいほど無いんだけど、見学することによって
すごくすごく曲への愛も深まるし、何より歌手としてまた少し勉強出来て良かったです。

ちなみに、お二人が録ってる中で
私も仮歌を入れることになってね!!

お二人の演奏の中で歌えたのー!!!!
高まる!!!

一緒に一つの音楽を作ってるっていう意識が高まって、楽しくって!一曲でどれだけ汗をかいたか(笑)

仕上がりをぜひ楽しみにしててください♡♡


さてさて。
10月からツアーが始まります✨✨✨

2nd LIVE TOURのFC1次先行でたくさんの方にお申込みいただき本当に…

本当に…ありがたい‼️‼️‼️


7/29~FC2次先行が始まりますので、まだ申し込んでない😱😱😱
これからFC入りたい👍👍👍👍
という方はぜひこちらからお申し込みください!!!

■FC2次先行 受付期間:7/29(土)10:00~8/6(日)23:59 ※抽選です!
MUSE <FC受付>
eplus.jp

★8/2(水)AM10:00までにご入会頂いた方は、8/3(木)18:00~受付可能となります!!!

昼夜2部制なので!のでので
どちらもおいでやす😁💓

夜はちかりんのピアノでアコースティックだよ🎹✨

全会場おいでやす😁💓

ほんまに!待ってるからね!!!

ほな!明日もがんばろー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6631.JPG
今更だけど前髪結構短い(*゚∀゚*)
けど結構よい。