昨日はアコースティックマンスリー公演
【Song with You】ラストの公演@渋谷 7th FLOOR

来てくださった皆様ありがとうございましたm(*_ _)m💗

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6412.JPG
前売りも完売。
少しだけ当日券を販売したのですが、当日券でもたくさんの方に足を運んでいただけて嬉しかった‼️‼️

今回はラストということもあり
ピアノのちかりんだけでなく
ヴァイオリンのみほりんと共にパフォーマンスさせていただきました🌸🌸

如何だったでしょうか??
ちかりんのピアノはいつも最高なのだけど
みほりんのヴァイオリンかっこよくて…美しいなぁ。って歌っててずーーーっと思ってた!!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6440.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6439.JPG

セットリストもあげておくね!

1恋日記
2Winter Kiss
3もっと!Darling
4ただ、あなたのそばで
5あたたかい場所
6だって君のカノジョだもん。
7しるし(Mr.Childrenカバー)
8やくそく
9友達ごっこ
En.
10長い間(弾き語り Kiroroカバー)
11Song for You

でした✌(´>ω<`)✌

しるしのカバーは
たくさんの方からアンケートでやって欲しい!って声があったのでやってみました⭐️⭐️
好評でとてもとても嬉しいです❣️❣️

そしてアンコールでは弾き語りというね…

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6433.JPG
10代のうちになにか新しい事をやりたくて、学びたくてピアノを三ヶ月くらい前にやり始めて。

やり始めたといってもこんなに早く披露することになるとは(笑)

1ヶ月くらい前から
「やっちゃう?」みたいな一言で決まりました(笑)

ノリって大事✨

正直全然まだまだまだーーーーまだ、だけど!みんなが予測できなかったことをいい意味で裏切っていきたいし

次は何をやってくれるんだろう?
これからどんな景色を見せてくれるんだろう?

そう思ってもらえる歌手でいたいから
挑戦しました!!!!!

温かい拍手をありがとう🙏

次の公演は決まってないけど
毎回とても好評だったから
またいつか続編が出来るといいな。

待っててね☺️✨

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6419.JPG
珍しく頭に大きいリボン。
髪型も好評でした。
肩出しに釣られてくれた皆さんありがとうございます!!!この衣装を選んでよかったよ!!←(笑)

さ。次のライブは
7/15@三田SELENE b2
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6318.JPG
仲良しのホワドルさんも一緒です!
ワンマン前ラストのライブなので
皆さん是非遊びにきてね‼️‼️

そしていよいよ来週末は
恵比寿リキッドルームワンマンライブ🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

来たな!!ついにこの日が来たな!!
って感じです。

皆さんもうチケット、スケジュールの確保はできてますか??

7/22@恵比寿リキッドルーム
デビュー4周年記念ワンマンライブ
START→17:00

初めての全曲フルバンドワンマンライブ!!
メンバーと一緒にみなさんの心に残る、心に響くライブをします。
ぜひ遊びに来てください!!!
ぜひというか!絶対というか!
とにかく来てくださいーーーーー🙏


💗e+ 
💗ぴあPコード328-273
💗ローチケLコード72109


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6406.PNG
ほな!!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6401.JPG