おばんちゃ🍵

暑いね。溶けてますよ。
毎日溶けきってます。

今日なんて暑くて頭が痛くなるような日だったよ!!←?

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6268.JPG
きらん。

さぁさぁ。
今年の夏は初めて海外で歌わせていただきます!!

8/19.20はベトナムです‼️
皆さん予定は立てた??

ざっっっっっっくりですが
そろそろみんなも飛行機とか取らなきゃだろうからスケジュールをお知らせするね✌(´>ω<`)✌

8/19は
まずお昼(11:30〜13:30頃)にダナンにあるダナン建設大学の卒業式にて歌わせていただきます!

卒業式なんですが、日本から来てくれたみんなも見れるように調整して下さってるそうなのでまた新着あればお知らせします🤗🎉

そして夕方(16:45〜17:30頃)は
ホイアンレストルーム完成セレモニー
日越交流イベントにてライブ!

夜(19:30〜)はホイアン日本祭りの開会式にて歌わせていただきます🐰🌼

そして翌20日は
19:30〜ホイアン日本祭りの閉会式にて歌わせていただきます🌸

ということは
2日で4ステージ✨✨

ひぇーこれは凄い!!
頑張るぞー!!
ベトナムに歌届けてきます( 。•̀_•́。)

ちなみに、4ステージすべて
観覧フリーの予定です。

詳細の時間などなど詳しく決まったらまたブログに載せますね🌸

みんなもベトナム旅行しようね🙃👍

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6406.PNG
ほんでほんで。
今日は7/22@恵比寿リキッドルームワンマンライブのバンドリハーサル✨✨✨

良き感じになってきたぞー!
バンドならではの課題とかどんどん見つかって、正直ひぇぇぇってなってるけれど

これを乗り越えて
素敵な時間を
バンドメンバーとそしてスタッフさんと
みーーーーんなで協力して

お届けするから…
覚悟しててくださいね(。-∀-)ニヤリ🌼🌼

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6401.JPG
昨日徳島に帰ってたので
バンドメンバーにお土産!ぶどう饅頭🍇

バンマスでキーボードのごまちゃん&ヴァイオリンの向江さん♡

お二人共きゃわゆいですなぁ。
ごまちゃんに関してはかなり先輩年上男性なのに、可愛いキャラ。そして何故かごまちゃん。
ごまちゃんってみんなが呼んでたから
私も便乗←

ぜひライブの時もごまちゃんコール宜しくね笑

バンドメンバーみんな面白いしキャラ立ってるからそれぞれの皆さんお名前コールも期待してますよ🙃👍

もう残り
12日となりました…‼️

もう時間が無いよぉぉぉ!
楽しみだね♡

7/22@恵比寿リキッドルームを成功させて
来年のバースデーライブに向けて走らなきゃだし!

何てったって!!
デビュー4周年という歌手、上野優華にとってめちゃくちゃめっちゃくちゃ大事な日。

今までのありがとうと
これからの思いをたっぷり歌で伝えさせてください!!

これから上野優華は何をしてくれるんだろう?

そう期待してくれるような人になりたいし
そんなライブをします‼️

正直あんまり知らなかった。
とかそんなの関係なく

ちょっとでも行こうかな?って思ったり、
友達に誘われたからとか
そんな人はぜひ!!

絶対私にハマってくれる(ように頑張るよ)⭐️⭐️⭐️

待ってるよぉぉぉぉ

寝る前に☺️🎉

7/22@恵比寿リキッドルームワンマン17:00開演👍
全曲フルバンドで開催✨
最高だから!とにかく来て欲しい!
初見さんもみーーーーんな待ってるよ!!

💗e+ 

ほなほな(*゚∀゚*)