おばんちゃ🍵

今日は朝からルンルンな1日。
まずはbayfm「MUSIC SALAD」聴いてくれたみんなありがとうございました❣️❣️

一緒に楽しいランチタイムを過ごせて、幸せです。

スタジオ前にも番組観覧にたくさんの方が集まってくれました〜♪( ◜௰◝و(و "

嬉しみ。

今日は漢字が読めなかったり←
いろいろとやらかしてしまいましたが、また来週もみんなと一緒に頑張るぞーっ✨✨✨

ラジコだと全国どこでも聴けちゃいます♡
メッセージなどなども、たくさん読むのでぜひ送ってみて番組に参加しちゃってください🎶🎶🎶

皆さん待ってます〜😁💗

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5951.JPG

ローソンのメガラテ。
メガサイズとかホントありがたい。
作業する時とかあっという間に無くなっちゃうからこのサイズありがたい。

愛飲します♡

そんなカフェラテでテンションをあげ、
夜はアコースティック定期 Song with You💛

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5963.JPG

今日もちかりんのピアノで最高な気持ちよく歌いました!!
楽しかったよーーー✨✨
ほんとに最高!!!

カバー曲は
Norah Jones「Don't know why」
平井堅「瞳をとじて」

でした🎶🎶
上野優華初の洋楽カバーです❣️

また更に表現の幅が広がるかな?というのと
みんなをビックリさせたくて!!

どうでしたか??
驚いた??😁💗🎉

「瞳をとじて」は
前にアンケートでカバーしてほしい曲を募った時に、たくさんの方が書いてくれてた楽曲だったので♪( ◜௰◝و(و "

たくさんの拍手ありがとうございました‼️

次回で一旦、このアコースティック定期は最後になります。
でもねでもね、みんなが期待してくれたら…わかりませんよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

次回は7/12@7thFLOORです❣️❣️
なんと!

この日はちかりんのピアノだけでなく🎹🎵
バイオリン🎻も入れて3人編成でお届けします♪( ◜௰◝و(و "

バイオリンは、以前渋谷duoで演奏してくれた
下川さん♡

またまた素敵な夜を過ごしに来てください🌃

チケットが明後日、6/17㈯の10:00~
FC先行で販売開始となります‼️

期待しててね!
ぜひチケットゲットしてください(*゚∀゚*)

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5964.JPG

るん。にゃん。

明日は22:00~
LINE LIVE配信です!!

また歌ったりするよ〜♪( ◜௰◝و(و "

7/22@恵比寿リキッドルーム
ワンマンに向けてみんなの気分も盛り上げていきたいし、たくさんの方に生きたい!!って思ってもらえたらいいな。

そんな配信です。

ぜひ今チケット買うか迷ってる方も見てみてね💗💗💗


ほな!!!



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
7/22はデビュー4周年記念ワンマンライブ‼️
恵比寿リキッドルームにて開催します❤

開演は17:00。
なんとこの日は……

全曲フルバンドでお届け❤❤❤
8人編成で豪華ですぞー✨✨✨

五年目にむけて挑戦し続ける上野優華をぜひ見て欲しいし、フルバンドでワンマンというまた一つの目標を達成する瞬間でもあります。

ぜひ目に焼き付けてください!!!!

チケット
💗e+ http://eplus.jp/
💗ぴあPコード328-273
💗ローチケLコード72109


2018年2月4日
上野優華20歳バースデーワンマン

赤坂BLITZ

開催します!!

私の歌手としての人生が始まった場所に
もう一度立ちます‼️

デビューした頃からずっと思ってた。
赤坂BLITZでライブがしたいって。
もう一度あの場所で歌ってる所を見てほしい!!

20歳という節目の年にどうしても立ちたくて
抑えてもらった箱です。

開催できるだけじゃダメだよね。
みんなの笑顔に、たくさんの笑顔に会いたいです✨✨✨✨✨

現在赤坂BLITZのチケットオフィシャル先行をやっています!!
まだ先の話で、スケジュール分かんない😢って方が多いと思うけど
是非ゲットして遊びに来て!!!!

この日だけ、ライブの時間だけ!
私にください。
絶対に後悔させません!!

お待ちしてます!

『上野優華 20th Birthday Oneman Live
~進め!すだちっ娘!コドモ千秋楽♡ 始まりのあの場所で~』

日程:2018年2月4日(日)
会場:赤坂BLITZ
時間:開場16:00/ 開演17:00
料金:前売¥4,200(1drink別)

●オフィシャル先行受付中❗️
受付期間 ~6/26(日)23:59