おばんちゃ🍵

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5819.JPG

今日は『トモダチゲーム 劇場版』舞台挨拶❣️
ありがとうございました🎊

3ヶ所回ったけど、どの会場もたくさんの方に来ていただけて楽しかったです❤

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5828.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5825.JPG


素敵すぎる差し入れ🍡🍧🍦🍩🍫🍪🍭🍮🍯
ちゃんと頂きつつセーブしたので安心してください……
はぁ❤エンゼルクリームたんラブだよー❤❤

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5838.JPG

監督と映画館デート風の写真も取れたし

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5848.JPG

根本ちゃんとお揃いのジュース飲んで🍑

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5826.JPG

Fischer'sのシルクロードさん、ンダホさんもご一緒だったよ〜(´>∀<`)ゝ

この作品でご一緒させていただいてから、YouTubeの動画もすごく見てて、面白いし
お芝居もできて凄いなぁと。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5843.JPG

登壇者全員で🤗✨
今日も賑やかワイワイ楽しかったです!!

今日から地元徳島のufotableCINEMAさんでも
映画が公開となりました‼️

ぜひお近くの劇場に足を運んで頂けると嬉しいです♪( ◜௰◝و(و "
感想などなど待ってます‼️

さ。明日は
bayfm『MUSIC SALAD』ひまわり大作戦の日🌻

12:00にユーカリが丘に集合ですよ💕💕
軍手や汚れてもいいお洋服など準備してきてね!

詳しくはHPをチェック🎉


そして夕方はベトナムフェスティバル@代々木公園イベント広場❣️❣️❣️

16:10頃~バンドで1曲披露します!!
何を披露するかはお楽しみ……♪( ◜௰◝و(و "

バンドで歌うのも7/22@恵比寿リキッドルームワンマンへの期待値高まると思うし
なにより会場の雰囲気が素敵すぎるのでぜひお越しください🎊

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5787.JPG

観覧フリーなのでお気軽に〜🎤🎤
物販、特典会もあります!

それでは明日お会いしましょ💕
ほな!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
7/22はデビュー4周年記念ワンマンライブ‼️
恵比寿リキッドルームにて開催します❤

開演は17:00。
なんとこの日は……

全曲フルバンドでお届け❤❤❤
8人編成で豪華ですぞー✨✨✨

五年目にむけて挑戦し続ける上野優華をぜひ見て欲しいし、フルバンドでワンマンというまた一つの目標を達成する瞬間でもあります。

ぜひ目に焼き付けてください!!!!

チケット
💗e+ http://eplus.jp/
💗ぴあPコード328-273
💗ローチケLコード72109


2018年2月4日
上野優華20歳バースデーワンマン

赤坂BLITZ

開催します!!

私の歌手としての人生が始まった場所に
もう一度立ちます‼️

デビューした頃からずっと思ってた。
赤坂BLITZでライブがしたいって。
もう一度あの場所で歌ってる所を見てほしい!!

20歳という節目の年にどうしても立ちたくて
抑えてもらった箱です。

開催できるだけじゃダメだよね。
みんなの笑顔に、たくさんの笑顔に会いたいです✨✨✨✨✨

現在赤坂BLITZのチケットオフィシャル先行をやっています!!
まだ先の話で、スケジュール分かんない😢って方が多いと思うけど
是非ゲットして遊びに来て!!!!

この日だけ、ライブの時間だけ!
私にください。
絶対に後悔させません!!

お待ちしてます!

『上野優華 20th Birthday Oneman Live
~進め!すだちっ娘!コドモ千秋楽♡ 始まりのあの場所で~』

日程:2018年2月4日(日)
会場:赤坂BLITZ
時間:開場16:00/ 開演17:00
料金:前売¥4,200(1drink別)

オフィシャル先行受付中❗️
受付期間 ~6/26(日)23:59