おばんちゃ🍵

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5814.PNG
お元気ですか?✌(´>ω<`)✌

昨日はbayfm『MUSIC SALAD』2回目のオンエアでしたー楽しかったよ!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5769.JPG
謎の顔。

初回はドキドキしてて、改めて自分のオンエアを聴いてみたらうひゃ〜♪( ◜௰◝و(و💧 "ってなったけど、リスナーの皆さんは

落ち着いてるね!
楽しかったよ!!

と言ってもらえて
ホッとしたのでした(´>∀<`)ゝ

2回目は落ち着いて出来たし、なにより前回よりも楽しんでできたので良かったです‼️

次もさらに楽しいランチタイムをみんなと過ごせるよう頑張ります💗

ぜひユーカリが丘に遊びに来てね!!

さぁ!ミュージックサラダといいますと!
今週末6/11はひまわり種まきイベントがありますね〜🌻🌻

12:00集合だから、みんな遅刻しないでね!
この夏一緒に大きなひまわりを咲かせましょう!!!

参加待ってるね♪( ◜௰◝و(و "

今日はラインライブ〜

みんな見てくれてありがと!!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5794.JPG

今日もたくさんの方に見て頂けてありがたかった!!!
是非皆さんチケットゲットして
7/22@恵比寿リキッドルームワンマンライブ、遊びに来てください🙏

どーーーーーしても来て欲しいライブで、
なんでかと言いますと

やっぱり
初めてのフルバンドワンマンライブだからです‼️‼️‼️

過去最高のものをお届けできる自信があります。
音の迫力や厚み、重みが全然違う。

昨日打合せしてたんですけど、とにかく全力を超える全力でいかないと!!って思った!

バンドさんに負けない歌の迫力を出さないと。

もちろんみんなも負けないくらい楽しんでほしいし、あんなに素敵な音聴くだけでもいい意味で体力奪われてくよ‼️

みんなで燃え尽きたいよね😍

上野優華史上最強のライブをお届けします。
絶対に来て欲しい‼️
宜しくお願いしますm(*_ _)m

チケット
💗e+ http://eplus.jp/
💗ぴあPコード328-273
💗ローチケLコード72109

来場者特典もあるよ(小声)

待ってます✨✨✨✨

そして今日はね、週末6/11出演のベトナムフェスティバルのリハーサル。

バンドで1曲歌わせていただきます。
めちゃめちゃカッコ良い🌻🌻🌻

いつものあの曲がこうなるんだ!ってとても新鮮。
でもね、めちゃめちゃカッコ良い(2回目)

ぜひ聴きに来て‼️

16:10頃からのステージを予定しています。
ひまわり種まきが終わったらダッシュで移動しよ❤

ベトナムフェスティバルは代々木公園イベント広場で開催。
LIVEやステージの催しだけでなく、出店もいーーーっぱいだから絶対楽しいよね♡

待ってるよ

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5787.JPG

ステージ広い😁🌼🌼

最後に嬉しいお知らせ


なななんと‼️
上野優華初のLIVE DVD
発売決定しましたー♪( ◜௰◝و(و "
😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5798.JPG

今年2/5に開催した生誕ワンマンin東京編
全20曲+メイキング映像を収録🎶
2時間というボリューム💗💗💗

MCもたっぷりです!

6/27@AKIBAカルチャーズ劇場での
定期公演からライブ会場限定で販売。

お土産やお友達に貸してみたりとか
たくさんの方に上野優華の歌だけでなく
LIVEという空間に興味を持ってもらえたら嬉しいです。

ぜひ皆さんゲットしてね✨✨✨✨✨

うひゃ〜
LIVE DVD嬉しいなぁ。

これから第2弾、3弾と
発売できるように精進せねば!!

これからもよろしくね❤

明日は『トモダチゲーム 劇場版』舞台挨拶。
張り切ってきます!
ほな!

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
7/22はデビュー4周年記念ワンマンライブ‼️
恵比寿リキッドルームにて開催します❤

開演は17:00。
なんとこの日は……

全曲フルバンドでお届け❤❤❤
8人編成で豪華ですぞー✨✨✨

五年目にむけて挑戦し続ける上野優華をぜひ見て欲しいし、フルバンドでワンマンというまた一つの目標を達成する瞬間でもあります。

ぜひ目に焼き付けてください!!!!

チケット
💗e+ http://eplus.jp/
💗ぴあPコード328-273
💗ローチケLコード72109


2018年2月4日
上野優華20歳バースデーワンマン

赤坂BLITZ

開催します!!

私の歌手としての人生が始まった場所に
もう一度立ちます‼️

デビューした頃からずっと思ってた。
赤坂BLITZでライブがしたいって。
もう一度あの場所で歌ってる所を見てほしい!!

20歳という節目の年にどうしても立ちたくて
抑えてもらった箱です。

開催できるだけじゃダメだよね。
みんなの笑顔に、たくさんの笑顔に会いたいです✨✨✨✨✨

現在赤坂BLITZのチケットオフィシャル先行をやっています!!
まだ先の話で、スケジュール分かんない😢って方が多いと思うけど
是非ゲットして遊びに来て!!!!

この日だけ、ライブの時間だけ!
私にください。
絶対に後悔させません!!

お待ちしてます!

『上野優華 20th Birthday Oneman Live
~進め!すだちっ娘!コドモ千秋楽♡ 始まりのあの場所で~』

日程:2018年2月4日(日)
会場:赤坂BLITZ
時間:開場16:00/ 開演17:00
料金:前売¥4,200(1drink別)

オフィシャル先行受付中❗️
受付期間 ~6/26(日)23:59