昨日はドラマ『トモダチゲーム』の
DVD&ブルーレイ発売記念イベント✨

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5580.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5586.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5585.JPG

私も参加させていただきましたー!

マリアちゃんらしく、ツインテールに赤メイクで💄✨
衣装もマリアっぽくていいねーって監督に言ってもらったよ👗

ポップでラフなワンピなのに、オフショルでちょっぴりセクシーなのがお気に入りー(・ω・)うふふん♥️

みんなDVDゲットしてくれましたか??
まだの方はぜひぜひゲットしてお家でもたくさん見て楽しんでね‼️

『トモダチゲーム 劇場版』が
今週末6/3から公開になりますので、劇場版も宜しくね!!

そして本日は、渋谷duoで対バンライブに出演させていただきました❣️❣️

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5604.JPG

ひっさしぶりにおでこだしてみたよ(*゚∀゚*)

素敵な共演者の皆様と、そして来てくださった皆様と最高の夜を過ごすことが出来て幸せでした♡

安田レイさん
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5600.JPG

南波志帆さん
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5601.JPG

南壽あさ子さん
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5599.JPG

すごく刺激を受けました。
もっとキラキラしたい。もっともっと頑張らなきゃ‼️ってそんな思い。

いい意味ですごく悔しい1日だった。
私ならもっと出来るぞ!こんなもんじゃないぞ!って思ったのであった🤗

ので、これからも目を離さないでね⭐️⭐️⭐️

次のライブは
6/5@六本木morph-tokyoにて
凸凹凸凹 ルリロリ さんと2マンライブです🎶🎶

是非皆様お越しください‼️


お待ちしてます(*゚▽゚)ノ

ほな!