おばんちゃ🤗🎊


昨日はDestination!!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5380.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5401.JPG

めちゃめちゃめーーーっちゃ珍しく
パンツルックだったんです✨✨✨

でもトップスがフリフリしてて
可愛いでしょ・:*+.(( °ω° ))/.:+

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5377.JPG

サイドは編み込み💞💞

生バンドで歌うのはやはり楽しいですね!!!
カバーも1曲披露させていただいて
1部はDREAMS COME TRUEさんの
『うれしい!たのしい!大好き!』

を歌いました☺️どうでしたかー??
1部はリズム感のあるポップなセットリストに。

第2部はちょいと大人🍷✨

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5386.JPG

グリーンのドレス、久々に着てみた(*゚∀゚*)
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5402.JPG

2部は桑田佳祐さんの『白い恋人達』をカバー。もう夏だけどね。←
男性歌手をあえてキーを変えて女性がカバーするというのが好きなんだ!(笑)

男性が歌うラブソングは
凄くときめく。

結構前からやりたいな〜って言ってた曲なの。歌えてよかったです

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5393.JPG

出演者のみんなとー!!
今回も出演させていただきありがとうございました♡♡
vol.4も夏に決まったそうなのでぜひ( ̄▽ ̄)ニヤリッってお願いしてきたよ(笑)

次も頑張りたーい!!
みなさん本当にありがとうございました💞💞💞

さて!!!
本日は定期公演@AKIBAカルチャーズ劇場でした🎊

ゲストにハコイリ♡ムスメさんをお招きして2マンライブ!!

とっても楽しかった!!ね!
最高だった〜☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5418.JPG


コラボも2曲披露したよ🌼🌼
ハコムスさんのレモネード・キッス

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5419.JPG

めちゃくちゃ可愛い振り付けでだいぶ緊張しましたねこれは。
自分の振り付けじゃなかなかこういうテイストのものは無いから、新鮮。

そして、私のだって君のカノジョだもん。
もコラボしました!!

みんなデレデレだった(*゚▽゚)ノ
私も(*゚▽゚)ノ(笑)

ハコムスさん全員と2ショット撮ってもらえました🤗役得

ぽにょちゃん
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5408.JPG

神岡実希ちゃん

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5422.JPG

寺島和花ちゃん
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5410.JPG

井上姫月ちゃん

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5411.JPG

塩野虹ちゃん

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5412.JPG

星 里奈ちゃん

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5413.JPG

吉田万葉ちゃん

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5414.JPG

みんなとっても素敵な方でした♡
またご一緒したい☺️

そして次の6/27 定期公演vol.6
のゲストも発表しました🎉🎉🎉

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5383.JPG

なななんと!!
木下綾菜(さんみゅ〜)さんをゲストに招いて2マンライブ✨✨✨

来月ソロデビューされるということで
ソロ2マンでみんなの心を、毎日をカラフルに彩れるような公演にします‼️

来月で一旦、カラフルデイズは区切りとなるので是非皆様遊びに来てね🤗💞💞💞

チケット情報などはまた追ってお知らせします!!


最後に。。。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5392.JPG
さんみゅ〜のまみりんさんと、小林さん!
小林さんが持ってる薄い緑の布は私のドレスの裾。そうです。痴漢です。スカートめくりです。(笑)

会えてよかった!!

ほな!!!

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝

7/22 デビュー4周年記念ワンマン@恵比寿リキッドルーム
チケット一般発売が5/20~開始✨

時間➡17:00開演
チケット➡前売り¥4000
💗e+ http://eplus.jp/
💗ぴあPコード328-273
💗ローチケLコード72109


いつも見に来てくれるみんなも、最近知った方も初めましての方も

関係なくみんなで一緒に
あったかい空間を作れたらいいな。

最高に楽しくなる予感。
いや、絶対楽しい!!頑張る!!

からぜひ遊びに来てね♡

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆