おばんちゃ🍵🌼

昨日
トモダチゲーム舞台挨拶ありがとうございました〜(๑ ˙˘˙)/
LINELIVEでも配信してましたよ!
舞台挨拶だけでなく、スペシャルトークも✨

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5342.JPG

沢良宜志保役の内田理央さんと
心木ゆとり役の根本凪ちゃん♡

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5340.JPG

同じトモダチゲーム運営チームの先輩レン役の
久保田悠来さん!!

シリアスなストーリーですが、舞台挨拶は和気あいあいとしてて素敵なチームだなぁ。と改めて感じました(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5337.JPG

原作、作画の先生もいらっしゃってて
マリアちゃんを書いていただきました!!
上野優華さんへって書いてある✨✨✨
嬉しい……‼️‼️

原作の漫画は第9巻まで絶賛発売中ですので
みんなcheckしてね⊂( *・ω・ )⊃

そしてそして!!
ドラマ『トモダチゲーム』のDVD&ブルーレイが5/24に発売になりますので
こちらも是非宜しくお願いします🙇🙏💫

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5353.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5343.JPG

ちなみに、マリアちゃんを演じていた頃とは髪色が違うのですが舞台挨拶では
どこかにマリアちゃん感を出したいなと思って

二つ結び&目の下にピンクのラインを入れてもらったよ💞
演じている時も入れてたの!!

『トモダチゲーム 劇場版』は
6/3~全国で順次公開となりますのでぜひぜひお近くの劇場で楽しんでくださいね⊂( *・ω・ )⊃

初日は舞台挨拶にも参加させていただくので
ぜひに( ゚∀ ゚)

そして今日は
LINELIVE配信‼️

見てくれたみんなありがとーっ( ゚∀ ゚)

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5352.JPG

生歌を二曲フルで披露したり
いつもより長めに配信したり!!楽しかったね♡

初めて見てくれた方もいて、嬉しかった💙
また配信するのでその時は見に来てね(・∀・)

今日は色々お知らせも盛り沢山だったから
ブログでおさらいするね‼️

まずはなんと言っても‼️‼️‼️

明日5/20 10:00~
上野優華デビュー4周年記念ワンマンライブ
@恵比寿リキッドルーム

のチケット一般発売が始まります💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞

まだチケットゲットしてない方、最近私のことを知ったという方は
明日の10:00~ゲットできるので
ぜひぜひぜひぜひぜーーーーーーーひ
ゲットしてください🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

7/22 恵比寿リキッドルーム
時間➡17:00開演

チケット➡前売り¥4000

💗e+

💗ぴあ Pコード328-273

💗ローチケ Lコード72109


たくさんの皆さんと一緒に
最高の景色を見たい、作りたいです。

待ってます‼️めっちゃ!!
待ってます( ゚∀ ゚)✨✨✨

そして明日からはイベント山盛りポテト🍟なのでそちらも!!!!

◎5/20
iPop Monthly Fes vol.61@池袋サンシャインシティ噴水広場に出演✨

11:00~の第一部に出演🌼
観覧フリーです!

◎5/20
IDOL CONTENT EXPO@イオンモール幕張新都心

出演➡18:35~18:50
物販➡18:55~

観覧フリーです🙄💙💙

お得だな〜(*´v`*)うはは

◎5/21
Destination vol.3 @YAMAHA銀座スタジオ

生バンドをバックに歌います!!
レア✨✨
この日だけのカバー曲も期待しててね♡

昼夜2部ともに出演します( ゚∀ ゚)
①13:30~/②18:00~

◎5/22
上野優華マンスリー公演『Colorful Days Vol.5』@AKIBAカルチャーズ劇場

時間➡19:00スタート
ゲストはハコイリ♡ムスメさんです!
スペシャルコラボあり🌼🌼🌼

そしてこの日、次の6/27開催のVol.6
ゲストさんをいち早く発表させていただきます🎉🎉

そのへんもお楽しみに!だな〜💗

是非お越しください( ゚∀ ゚)

そして
来週末からは東北へレッツゴーします‼️
久しぶりでとっても楽しみ✨

◎5/25
『友達ごっこ』リリースインストアイベント
@タワーレコード仙台パルコ店

19:00~!観覧フリーだよ💚💚
初めての会場なのでちょっと不安だが、出会いを楽しみに!!!

頑張るぞ!

◎5/26
『友達ごっこ』リリースインストアイベント@イオンモール山形南 1F センターコート

18:00~!こちらも観覧はフリーです( ゚∀ ゚)
久々だなー♡山形すごく楽しみ!大好きだから🍎🍎🍎

遊びに来てね

このリリイベの2日間は
仙台、山形のラジオ生放送などもあるので
またお知らせするね😆👍

◎5/27.28
TOHOKU GIRLS POPS サミット@七ヶ浜国際村
2日間出演します💞💞💞
乞うご期待✨✨✨です✨✨✨

さらに今日お知らせしました!
6/24『TIF2017メインステージ争奪LIVE 前哨戦』の詳細が発表されましたのです‼️‼️ひぇードキドキだな!!

私は1部に出演✨
5/21~チケット先行開始です💚

ぜひ会場で、ニコ生視聴で応援宜しくお願いしますね🙏

初出演で、メインステージ……
狙いたい!!!!
上野優華をたくさんの方に知ってもらえるチャンスをいただいたので、精一杯頑張らせてください!!

どうか応援お願いします‼️


それでは、明日は池袋、幕張で
お会いしましょ💞💞💞

ほな!!!!