こんにちわん(✿´꒳`)ノ°+.*

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4323.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4326.JPG

いよいよリリースが迫ってまいりました!!!
4/26NEWシングル『友達ごっこ』

サンプルが出来上がって、手にした瞬間
あーーーー!!出来た!やっと出来た!!

ってホッとした(笑)

作詞もめっちゃ悩んで書いたし、制作作業のほとんど関わらせてもらって……
いつもと雰囲気変えて作った1枚だからなのかな?
とにかくホッとしたよ🤗🌸🌸

どの曲も素敵な曲ばかりです。

この1枚をたくさんの方に届けられるよう
来週からリリースイベントも毎日のように行わせていただきます‼️

お近くの皆様、ぜひ遊びに来て下さい😁💕
そして、
上野優華がリリイベやるから行こうよ!!って声かけてくれたら嬉しい!!

広めてくれたら嬉しい!!

リリイベに来てくれた皆が
良いな〜って最高やな〜思ってもらえるように頑張ります‼️

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4392.JPG

ということでリリイベが追加になりましたー‼️‼️
徳島&久しぶりの東北です😋✨✨✨


日時:5 /4(木)12:00 /14:00   →正しくは①13:00/②15:00です。

会場:徳島・TSUTAYA田宮店



日時:5/25(木)19:00
会場:タワーレコード仙台パルコ店 

日時:5/26(土)18:00

会場:イオンモール山形南 1Fセンターコート

 

内容:ミニライブ&特典会

☆観覧フリー

 

※徳島の特典会の詳細は追ってお知らせします!

 

※東北リリイベ詳細

http://www.kingrecords.co.jp/cs/t/t9721/


嬉しいな〜!!

東北も本当に久しぶりなんだけど、東北は人が優しくて昔から知り合いみたいな気持ちになるの(笑)♥️


以前『いしゃ先生』という撮影で行って

大好きになった場所です。


成長した上野優華を見せたいな。

ぜひお近くの皆様遊びに来てね(✿´꒳`)ノ°+.*

 

 

さらに、5/9()ネットサイン会の詳細も発表です🤗❤️

http://www.kingrecords.co.jp/cs/t/t9722/%20%20

ネットサイン会では、『友達ごっこ』の告知

ポスターをプレゼント🎁

今回のポスター、評判良くて嬉しいです!


ぜひ参加してね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4471.JPG

更に、もう1つイベント追加‼️


これは神イベすぎる。

俺得!って人いっぱいいそう←(笑)


高橋麻里×寺嶋由芙×上野優華 スリーマン決定🎉🎉🎉🎉


癒しが詰まったイベントになりそうです♥️



5/7(日)@六本木morph-tokyo

1部:13:00開演

2部:18:00開演


チケット→ https://tiget.net/events/11657


これはぜひ来て欲しい!

来て欲しさしかない!!

ぜひ!!予定空けて遊びにきてね⭐️


ほな!


。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿


『上野優華 デビュー4周年記念ワンマンライブ
~進め!すだちっ娘!青春は君と共に!4年目~』チケットオフィシャル2次先行受付中です⭐️⭐️⭐️

日程:2017年7月22日(土)
会場:恵比寿LIQUIDROOM
時間:開場16:00/ 開演17:00
料金:前売¥4,000/ 当日¥4,500(1drink別)


来場者特典もありますし、何より来て良かったなーっていう素敵なライブをお届けするので皆様ぜひ遊びに来てください💖

4年間の全てを詰め込んだライブにします!!