こんばんのん(*゚▽゚)ノ

今日は徳島💚💚💚
はなはるフェスタ&初FCイベントでした!!

はなはるフェスタ FM徳島スペシャルライブ
今年も出演&総合MCをさせていただき……とても緊張しましたね😭⭐️⭐️

でもとってもとっても楽しかったです!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4411.JPG

今年一番暑かったけど、その暑ささえも楽しめるようなフェスでしたね😀🌸

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4404.JPG

ご一緒させていただいた新山詩織さん。
実はデビューしたての頃、同じイベントに出演させていただいたことがありまして……!!!

地元の徳島でまたお会い出来たのがとても嬉しかったです💞

今日出演していた
→Pia-no-jaC←さん、wacciさん、新山詩織さん、みなさん素敵すぎてとてもとても幸せでした。

勉強させていただきました(*゚▽゚)ノ

pLdZawj8mc.jpg

あいまに王様プリン食べた😍
これが美味しすぎましたよ🍮

阿波尾鶏の卵と和三盆なんて美味しいに決まってますよね。ありがたや。

そして夜は
人生で初めてのFCイベント‼️
来ていただいたすだちっコの皆さんに本当に感謝しかないです。

凄くゆるゆるゆるゆるなイベントになったけど、それはそれで楽しんでいただけたかな??と思います🤗❤️

似顔絵大会やビンゴ大会などなど、ゲームもしたけどどうだった?

当たった方は景品を大切にしてくれると嬉しいし、残念ながら当たらなかったよーって方は4/23に東京でのFCイベントもあるし!!
また徳島でもやりたいからぜひそれまで運、蓄えといて✨✨✨


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4410.JPG


お花もありがとう🌷🌹🌺🌻🌼💐
皆さんの愛を感じました。
このFCももっともっと大きくしていくぞ!!
頑張るよ!!

応援よろしくお願いします🙏

明日は徳島のラジオ・テレビに出演させていただきます!!!

■FM徳島
9:00台 Compass 生出演✨
18:00台 T-Joint 生出演💕

■四国放送ラジオ
16:00台 となりのラジオ出演!!!

■四国放送
17:00台 『ゴジカル!』生出演🌻

ぜひお聴き逃し、お見逃し無きよう🐰

ほなおやすむ(*゚▽゚)ノ