こんばんのん(*´∀`)❤️

いつも夜遅くの更新で
夜ふかしばれちゃう😎😎

てへ。

さて!

昨日はOTOPAREというイベントに出演させていただきました🌼🌼
いつもお世話になっているtvk『POP PARADE』と音霊さん主催のイベントです‼️

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3779.JPG


普通のライブだけでなく、MC、企画コーナーにも参加させていただきました✨✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3809.JPG

お昼から夜までずっとずっと盛り上がってくれるみんなの体力に脱帽です。
ありがたい。

初めましての方も楽しんでくれたみたいでとても嬉しいです💕💕

またワイワイしたいねっ|´-`)チラッ
気になってくれた皆さん、沢山イベントやってるしいつでもふらっと遊びに来てね!!!

企画コーナーは
『春ソングカバー』でした‼️

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3810.JPG

私は森山直太朗さんの『さくら』をカバー。
アコースティックで、アレンジもシンプルに!そしてスタンドマイクという
大人な雰囲気にしてみました。

歌ってて感じるのはやっぱり素敵な歌だなと。大好きな曲をみなさんの前で披露できてとても嬉しかったです!!

どうだったかな(*´・д・)?🌼

MCは番組でいつもトークしてる
妖怪ウォッチの兄と🌸🌸

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3782.JPG

絶対変顔する←
兄とMCすると喋りすぎちゃう(笑)
楽しくってね!!!

次から気をつけます😱

昨日のイベントで発表になったのですが、
なんと…

3月いっぱいで「POP PARADE」が終了となります!!!😭

もう3年くらいお世話になったポッパレ…
寂しい…

ポッパレが終わるということは優華ちゃんの
レギュラーコーナーも終了となります😭😭😭


が、しかし!!!!!!!!!!
みなさまご安心を!!!!!!!!!!

4月から新番組「ミュートマ2」が始りまぁぁぁす(=゚ω゚)ノ

いえいっ💗💗💗💗

そこで上野優華の新コーナーもスタートします!
が、何も決まってません笑

もう時間がないけれど。
もうすぐ収録しなきゃなんだけど笑

ですがまた更に面白いものをお届けできるよう頑張りますので
これからは「ミュートマ2」でお会いしましょう🎶🎶🎶

また詳細決まったらお知らせするねっ!


そして
今日はV・プレミアリーグファイナル最終日。会場にたくさんの方に来ていただけました✨✨

私はミニライブ&トークショー
そして国歌斉唱をさせていただきましたm(*_ _)m

とても貴重な経験。
緊張したって感じよりも……言葉に出来ないけど不思議な感覚でした……

でも東京体育館という大きな会場で私の声だけが響いてるのは
やっぱり感動しました。

みんなに素敵だったよって言ってもらえて
ホッとしました☺️

今シーズンの結果は
女子優勝→NECレッドロケッツ
男子優勝→東レアローズ

でした‼️‼️‼️

女子バレーはとにかくボールが落ちない!
粘り強さがハラハラドキドキさせてくれました。

男子バレーは
おおおおおおぉぉぉーー!!って思わず声が出ちゃうような迫力。
と思えば繊細なプレーも。

今シーズン、Vリーグを応援できてとても幸せでした‼️‼️‼️
オフィシャルソング『やくそく』もバレーボールファンの皆様に受け入れていただき
嬉しかったです┏●

元々部活でもやっていたバレーボールというスポーツをより好きになりました(*´∀`)

優勝チームの皆様、本当におめでとうございます🎊🎉

夜は、仲良くさせていただいてる
WHY@DOLLさんのツアーファイナルへ。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3807.JPG

本当に素敵なライブでした。
癒され効果がすごかった。熱かったし楽しかったけどそれも含めてとても心が癒されるライブでした♡♡♡

去り際『好きが止まらない!』
と告白して帰りました(`・ω・´)キリッ

いい刺激をいただいたー!
先輩でありお友達であり良きライバルでもあるので
お互い刺激しあって高めあっていければなんて思います!!!!

最高でした💕💕💕💕💕💕

そしてその後は
ちあスト配信‼️‼️

長い時間やりましたね!!

皆さんの応援のおかげで新宿大型ビジョンに新曲『友達ごっこ』のMVを流せることになりました……!!!

たくさんの応援、本っっ当にありがとうございます🙏🙏🙏🙏

遅くまでの配信だったのにコメントもちあも本当にありがとう。支えられてるなぁと感じてばかりですが、ライブやこういったブログ、私の色々な活動を通じて恩返ししていきます。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3790.JPG

また日を改めてお礼配信をさせていただくので、お見逃しなきよう‼️

さ!!明日は私が皆さんを癒す番だ……‼️

YAMAHA銀座スタジオにてイベント出演します✨✨✨✨
13:00スタートです!!

素敵な会場で、なかなか久しぶり?なあの曲も歌います( ゚∀ ゚)
ので来てください🌸🌸🌸待ってます!!!

最後に‼️
昨日のOTOPAREでフライヤーを見てくださった方にはしれっと解禁しちゃってるのですが(笑)

来年2/4の20歳のバースデーワンマンライブ@赤坂BLITZの詳細が発表となりました( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)

上野優華20th Birthday Oneman Live
~進め!すだちっ娘!コドモ千秋楽♡始まりのあの場所で~

開場16:00 /開演17:00
料金¥4,200(1D別)

☆4/26(水)12:00~  最速FC先行START✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

です!
リリース日からSTARTします!

私の歌手としての始まりの場所でワンマンライブ。特別な思いがありますので
絶対にきてほしい!!!

赤坂BLITZに立つ私を見て、歌を聴いてください。よろしくお願いします🙏


ほなまた明日お会いしましょう💕💕

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3800.JPG

差し入れでいただいたプリン🍮

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿


『上野優華 デビュー4周年記念ワンマンライブ
~進め!すだちっ娘!青春は君と共に!4年目~』チケットオフィシャル先行受付中です⭐️⭐️⭐️

日程:2017年7月22日(土)
会場:恵比寿LIQUIDROOM
時間:開場16:00/ 開演17:00
料金:前売¥4,000/ 当日¥4,500(1drink別)


来場者特典もありますし、何より来て良かったなーっていう素敵なライブをお届けするので皆様ぜひ遊びに来てください💖

4年間の全てを詰め込んだライブにします!!


さらに
人生初のFCイベント開催決定‼️

4/16→徳島クローバー
4/23→渋谷 東京カルチャーカルチャー

チケットが残りわずかです。
FC会員のみのイベントとなっています。
記念すべき1回目‼️

ぜひ参加してね♡

ライブだけでなくミニゲームもあるとか( ゚∀ ゚)

お楽しみに💖


⭐️二十歳のバースデーワンマンライブ決定!!

2018年2月4日(日)赤坂BLITZ

⭐️follow me!!!!!
Twitter @yuuka_official
LINE @yuuka_ueno

⭐️公式ファンクラブ『すだちっコ連』会員募集中!!!

無料、有料会員有り。
ここだけの特典盛りだくさん!
入会はオフィシャルさいとより。

⭐️オフィシャルさいと