こんばんのん(*゚▽゚)ノ
今日はゆうばり国際ファンタスティック映画祭に出演させていただきました‼️‼️

映画『ヴァンパイアナイト』の最速上映、舞台挨拶、その後はライブもさせていただきましたm(*_ _)m

デビューの頃から歌も芝居も並行してやってるけど、こうやって一つの会場で歌手としての私と女優としての私を見ていただける機会は本当に貴重なので
とてもありがたい。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3488.JPG

『ヴァンパイアナイト』の舞台挨拶では
言っちゃうの!?っていう撮影秘話があったり楽しかったね(笑)
山崎監督も柳ゆり菜さんも関西弁だから
一緒にいるとついついなまってしまう☺️(笑)

舞台挨拶では大丈夫だったかな?
なまってなかったかな?(笑)

コメディ要素もあるし、ドキドキハラハラなシーンもあってとても見応えのある映画です!
5/6~順次公開となりますので、ぜひ公開されたら劇場でも見てくれると嬉しいなぁ♡

そして口コミも大事だから‼️
ぜひ広めてください(*゚▽゚)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3487.JPG

ヴァンパイアナイトチームで!
愉快ですなぁ。みんな面白い(笑)
またみんなで夕張行きたい!!!

なんと夕張で
「ワカコ酒」や「海すずめ」でご一緒した武田梨奈さんに出会えました💖

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3476.JPG

審査員でいらっしゃってて!
前日の夜から『お会い出来たら嬉しいです〜』って連絡してたけど
楽屋入ってすぐに会えました(*゚▽゚)ノ

しかも私のライブをわざわざ見にきてくれたんです🤗✨
りなさんも監督も柳さんも前野さんも見てくれてたみたい。なんて温かい。幸せだなぁ。

ワカコ酒のエンディングテーマの
『星たちのモーメント』も披露しました。

昔はしっとり歌うっていう曲だったけど
最近は歌ってると自然と笑顔になってるのが自分でも分かる!
大好きな曲です(๑´ㅂ`๑)

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3471.JPG

外がとても綺麗な雪景色だったので
空き時間ほんの少しだけ雪遊びできた⛄

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3496.JPG

雪男さん。↑

ふわっっっふわで楽しかった〜
雪遊び好き😘

4cDRdNuCLD.jpg

スタッフさんがまたまた差し入れてくださいました。
北海道にしか売ってないらしい!ソフトカツゲン!

ヤクルトのような飲むヨーグルのような……
爽やかでとっても美味しかった‼️
空港に小さいサイズのソフトカツゲンも売ってて高まりました🤘😎🤘

nCdy4e24Bl.jpg

この時間の飯テロ。最高←
北海道の〆はラーメンでした(笑)
あー。この4日間で私の体型が変わった……
明日から頑張ります←🤔

明日はレコーディングです。
北海道で溜め込んだパワーとカロリー消費してくる!!

ほな!!!