おはちゃ🤗💕

昨日は目黒FMさん主催のイベントに出演させていただきました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3241.JPG

ワンマンの時に着てた衣装を
着てみました♡

ライブ&クイズ大会
とっても楽しかったです‼️

ライブはめっちゃ最高やったし
人生初めてのクイズ大会すっっっごく惜しかったんですよ😱

あと少しで優勝できたのに……
でもこれで私もクイズ大会は無理じゃないってわかったよ🤔⭐️

次こそは優勝したいなぁ……!
来てくださった皆さんありがとうございました💕

ご一緒した共演者の皆様と
お写真とっていただきましたよ🌻

MC
です。ラビッツ部長

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3237.JPG

Flower Notesさん🌷
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3235.JPG

Chubbinessさん🍞🍳🍙
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3234.JPG

桃色革命さん🍑♡
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3233.JPG

皆さんと仲良く出来てよかった✨
ありがとうございました!

そして夜は
今日のイベントの練習をしてきましたーっ💛

本日はYAMAHA銀座スタジオにてさんみゅ〜さん主催のイベントに出演させていただきます🎉🎉

2部制で昼夜どちらも出演します!
トリビュートライブとなっていてカバー曲を披露します!
アコースティックライブなのでいつもと違う私を楽しんでねーっ

ちなみに衣装も大人な感じになる(かも)😁💝
うはー私のが色気バレちゃうなー←

今日もみんなと素敵な1日を……♥️


そして本日は徳島ヴォルティスVS東京ヴェルディ
開幕戦です⚽️✨✨

ホームである徳島ポカリスエットスタジアムにて行われます!
徳島の皆さんはぜひスタジアムにて直接ヴォルティスに熱い声援をお願いします‼️

始まりの試合ですから…!
勝ち点ゲットしたい!!

頑張れヴォルティス*\(^o^)/*


ほな!!