今日は、目黒FM『安田大サーカスクロちゃんのアイドルステーション』にゲスト出演させていただきました😉💗✌️🏻

動画配信もあったのですが
見てくれたかな??

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3214.JPG


MCのクロちゃんと、つりビットの安藤咲桜さん🌸
前回出演させていただいたのは半年前でしたが、その時よりもおふたりと仲良くなれた気がしました🤔✨

曲についてのトークはもちろん、
なんとさくらさんの匂いを嗅いだりとか……(笑)

すだちっコからのメールで匂いフェチが
バレてしまった←
ありがとうすだちっコ。

ちなみに、変な感じの子ではないからね(´ω`)
ただ可愛い子の匂いを嗅ぐのが大好きなだけだから、そこんとこよろしくです🌻

ちなみにさくらさん🌸は
大浴場♨とモモ🍑の香りがしました!
私的には暖かい香りですごく好きなんだけど、うまく伝わらず……

匂いレポは難しいですね(笑)

今日は目黒をPRするマスコットキャラクター
めぐろんも来てましたよーっ💕

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3217.JPG

目がウルウルしてて👀とっても可愛い❤️
耳がハートになってるし、ピンクだし
タイプです!!
触ってもふかふかで可愛かった!!

今週末2/25の目黒FMさん主催のイベント
IDOL LIVE Q vol.0@新宿DDPシアター
にも、めぐろんが来てくれるんだってʕ•̫͡•ʔ♬✧

楽しみだなぁ。次会ったら
もっと愛でよう。

IDOL LIVE Qはライブだけでなく、クイズ大会もあるイベントで
私はクイズ大会というものに初めて参加します。

緊張するけど、楽しんでね♪と
今日スタッフさんにもMCのクロちゃんさくらさんにも応援してもらったから
負けない💪('ω'💪)

皆さんもぜひ私の勇姿を‼️
目に焼き付けてください‼️

14:00開演となっております。
待ってるねーっ!!

25日からはライブが3日間連続であります!

2/26はさんみゅ〜さん主催のトリビュートライブ@YAMAHA銀座スタジオにゲスト出演します✨✨✨

レジェンドトリビュートということで
カバー曲を歌わせていただきます。
私の大好きな歌を皆さんに披露するよっ(((o(*゚▽゚*)o)))

2部制になっていて
両部とも出演させていただきます。

どちらも違う曲を歌うので
ぜひ遊びに来てねーっ(´ω`)

1部 15:00開場/15:30開演
2部 18:00開場/18:30開演

会場:YAMAHA銀座スタジオ

http://www.yamaha.co.jp/yamahaginza/studio/

 

チケット:
前売り 一般4,000円 / S席5,000円(2~3列目確定) / SS席6,000円(1列目確定) 各ドリンク別600円
当日  一般4,500円(ドリンク別600円) 全席指定







_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3218.JPG





5/27.28に
東北最大級のIDOLイベント「TOHOKU GIRLS POPS サミット」@七ヶ浜国際村 に出演が決定しました‼️‼️

東北ライブーっ🎤😀🎵🎶🎵🎶
たくさんの方と一緒に素敵な音楽を楽しめたらいいなーっ

あーーーーあぁぁぁあぁぁ
楽しみでなりません‼️ね!みんなもそうだよね


東北のみんなお待たせしました🎉
楽しもうねー💕💕

(美味しいもの食べよう)Oo。.(´-`)

それではそろそろ夜もふけてきましたので……

明日21:00〜は久しぶりに
SHOWROOM配信やります( *˙ω˙*)و グッ!

嬉しいお知らせもあるので
お見逃しなきようよろしくお願いしますねっ🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

ふふふ。みんな喜んでくれるかなーっ

ほな!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2388.JPG