今日は朝からレコーディングでした🤗✨

久々に早起きして←
朝ごはんもしっかり食べて‼️準備万端。
久しぶりにしっかり人間らしい朝を過ごしたよ☀️🐔💓

朝ごはんは、自分で野菜たっぷりの生姜と卵のスープ作った🍴

寒いから体温まるし、何より
熱したレタスが食べたかったんだよね!!
熱いレタス最高だからね!好き!!


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0385.JPG

4/26 NEWシングル『友達ごっこ』
だんだん完成に近づいていく……

たくさんの方の力を借りて、悩んで作っていくのって本当にすごい事だなぁ。
ありがたき。
そしてそれを楽しみに待ってくれてるみんながいることが何よりも嬉しい‼️

そんなみんなのためにも
最高の物を作れるように頑張ります💪('ω'💪)

1dazfheao2.jpg

レコーディングが終わって、ずっと飲みたかったスタバのさくらラテ飲んだよ🌸🌸🌸

いつもはこういう季節の!っていうのあんまりだったけど
毎年さくらの時期のは大好きなの♥️

しかも『Thank You』って書いてくれてる!
ハートマークある!
これがすごく嬉しかった(笑)

可愛いじゃん😍💕

なんかとても幸せな1日でした!

明日は目黒FM『安田大サーカスクロちゃんのアイドルステーション』にゲスト出演させていただきます‼️‼️

【メッセージ】http://m-fm.jp/message/
【ゲスト出演】上野優華
◼︎メーンMC クロちゃん(安田大サーカス)/アシスタントMC 安藤咲桜(つりビット)
【サイマル放送】
◼︎FRESH! by AbemaTV https://amebafresh.tv/megurofm
◼︎ニコニコチャンネル http://ch.nicovideo.jp/meguro-fm
◼︎Ustreamチャンネル http://www.ustream.tv/channel/megurofm 

楽しみです♥️
メッセージおまちしてます!!!!
動画配信もあるのでみなさんぜひご覧下さいね☺️✨✨✨

それではまた明日!ほな!