こんばんのん😉💗✌️🏻

今日はお休みでした。
昨日は久しぶりのイベントだったから
いい疲れがあって

よーーーーーく寝れました♥️
やっぱり睡眠が一番ですからね。
寝るのも好きだし、目を瞑ってるだけの時間もとっても好き。(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0478.JPG

4/26にシングル『友達ごっこ』のリリースが決まっているので、それについて考えたりとか色々やってたーっ
シングルのことも今後いろいろお知らせしていくのでお楽しみに〜🤔✨

さて、2/23(木)20:00~
目黒FM『安田大サーカスクロちゃんのアイドルステーション』にゲスト出演が決まりましたっ‼️‼️‼️

ラジオだけでなく、動画での配信もあるので
ぜひお聴き逃し、お見逃しなきように😉👌🏻✨

【メッセージ】http://m-fm.jp/message/
【ゲスト出演】上野優華
◼︎メーンMC クロちゃん(安田大サーカス)/アシスタントMC 安藤咲桜(つりビット)
【サイマル放送】
◼︎FRESH! by AbemaTV https://amebafresh.tv/megurofm
◼︎ニコニコチャンネル http://ch.nicovideo.jp/meguro-fm
◼︎Ustreamチャンネル http://www.ustream.tv/channel/megurofm 

よろしくねっ(*゚∀゚*)

そして翌日2/24(金)21:00~
久々SHOWROOM配信させていただきます‼️‼️

この日の配信はたくさん嬉しいお知らせをさせていただくのでたくさんの方に見てほしいっ٩(ˊᗜˋ*)و

お待ちしてます♥️

明日はレコーディングに行ってきます⭐️
歌うぞーう!ほな!