こんばんのん(●´ω`●)

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3163.JPG

最近メイクしてなくて、このままじゃ女子力が!!!ってなったので
久々にメイクした(笑)

化粧品って今で充分持ってるんだけど
欲しくなっちゃうのってなんでだろうね(笑)

同じ色でも商品が違えば全く違う仕上がりになるんだから、奥が深い🤔✨✨

楽しいよね。
今ね、黄色のオイルリップがすごく気になってる。オレンジとか黄色とか春夏に向けてとても私は欲しくなるんだよね今年は何が流行るんだろう〜?💄💅💗✨

さて。
だいぶ心も体もゆっくりできる期間だったのですが明日からはお仕事モードに切り替えていきます!!!

2/20は代官山LOOPにて
イベントに出演するので、明日はリハーサルに行ってきます🌻

18:30~開演で
私はトップバッターです‼️
イベントの始まりという大切な役割なので、早い時間だけどみんなと一緒に楽しめたらいいなーと思ってます。

ワンマンライブ以降、ライブしてないから
パワー溜めてるよ(ง🔥Д🔥)ง
一気に出してこ!

みんなで盛り上がってこーうっっ!!

またこの日から
7/22 デビュー4周年記念ワンマン@恵比寿LIQUIDROOMのチケット手売りをはじめます‼️‼️‼️‼️‼️

ファンクラブ会員で無い方は、ここが一番早くゲットできる会場です🍩🍨🍧🍦

手売りでゲットしていただいた方は
2ショットチェキの特典がつきます📷✨

FCにご入会してくださってる皆さんは
FC二次先行を現在行っていて、そこでゲットしていただくと
スペシャルな特典がつくよ🤔⭐️⭐️⭐️

4周年記念ワンマン絶対成功させたいです!
みんなの笑顔でLIQUIDROOM埋め尽くそうね😍😍😍😍😍

5年目に突入するイベントでもあるから、
勢いつけたい‼️

めっちゃ待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))


代官山LOOPにて
お待ちしてます!

オフィシャルさいとにてチケット取り置きしてるからねー(●´ω`●)


そして昨日、4/1公開の
映画『はらはらなのか。』の予告編が解禁になりました💕💕

とってもワクワクドキドキはらはらする作品です🎉
ぜひ劇場に見に来ていただきたいので、今からこの予告編を見て期待値高めといてっ




よろしくお願いします!!!

そして
なんと‼️
今月からデイリースポーツ(中四国版)にて"徳島ヴォルティス応援大使"として、コラム連載スタートが決まりましたっ⚽✨💙

毎月第3月曜日掲載(予定)
初回は明後日、2/20発行になります(((o(*゚▽゚*)o)))

ヴォルティスについてのお話をたっぷり。
魅力をたっぷり語らせていただこうかなーというコラムになっています!

サポーターの皆様に限らず、ぜひたくさんの方に読んでいただけると嬉しいです!!

よろしくお願いします🙏

からのー!!!
かーらーのー!!


バレーボール・Vリーグ&ウルトラマンシリーズのコラボ企画
「バレーボール・Vリーグ&ウルトラマンシリーズ 過去と未来を繋ぐ50年記念展 in SKY CIRCUSサンシャイン60展望台」内の特別AR体験に私、上野 優華が登場しますよーっ🎉🎉🎉🎉

AR体験に登場するのは人生で初めてです(●´ω`●)
なかなかできない貴重な体験……!!!

バレーボールの簡単なゲームをすることができます!ぜひ体験してみてね♥️

さらに、オフィシャルソング「やくそく」のVリーグの試合映像とコラボレーションしたスペシャルムービーも公開になりました!

さぁ!レッツゴー!自分が作っといて歌っといてなんですが、心がワクワクする曲だね←自画自賛(笑)
 ぜひチェックしてください!!



詳細↓
イベントタイトル:「バレーボール・Vリーグ&ウルトラマンシリーズ 過去と未来を繋ぐ50年 記念展 in SKY CIRCUS サンシャイン60展望台」

開催期間:2月24日(金)~4月16日(日)

場所:池袋サンシャイン/SKY CIRCUS サンシャイン60展望台

料金:SKY CIRCUS サンシャイン60展望台入場料金のみ



ほな!

💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o💗

『上野優華 デビュー4周年記念ワンマンライブ
~進め!すだちっ娘!青春は君と共に!4年目~』チケットFC2先行受付中‼️‼️‼️

日程:2017年7月22日(土)
会場:恵比寿LIQUIDROOM
時間:開場16:00/ 開演17:00
料金:前売¥4,000/ 当日¥4,500(1drink別)

2/15(水)10時~
eplus.jp/yuukau0722fc2/

⭐️2/15 15時までにFC有料会員に登録された方は、2/17正午から申込可能になります😉💗

2018年2月4日(日)開催予定の20歳バースデーワンマン@赤坂BLITZ公演との連動特典(来場時)あり!
さらに、FC先行でゲットされると、FC限定カラーの連動特典(来場時)をプレゼント!


皆さんを待ってます‼️

上野優華