徳島シビックセンターでのバースデーワンマンライブ本当にありがとうございました‼️‼️‼️

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3083.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3085.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3084.JPG

たくさんの方にお祝いしていただき
とても嬉しかったです(●´ω`●)

地元ワンマンは1年ぶりですが、今年も
とてもあたたかな笑顔と拍手をたくさんありがとう。とっても幸せでした♡

ちかりんとのピアノ1本の生演奏コーナーも
皆さんからとても好評で、
『Dear my hero』や『カバーメドレー』等、東京のワンマンではやらなかった曲もやってみたり!!!

久々のDear my heroは、歌っている私自身が、あ。私、大人になったなぁって思った(笑)

すごく難しい曲だけど、ここまで気持ちよく歌えたのは初めてってくらい。大人だなぁ成長だなぁ。自分で言うのもなんかあれだけどね(笑)

他にも徳島ならではの曲もたくさん歌った。特に印象的だったのは、本編ラストの『あたたかい場所』だったなぁ。

やっぱり私には、地元だったり
ライブ会場で過ごすみんなとの時間が何よりも心が落ち着くあたたかい場所です(●´ω`●)

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3087.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3090.JPG

いつも支えてくれて本当にありがとう‼️‼️

サプライズまで!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3086.JPG

バースデーケーキ🎂🎂

その他にもメッセージカードやたくさんのプレゼント、お花もありがとう!
みんな優しい大好きだ!!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3078.JPG

素敵なピアノを弾いて下さったちかりん♥️
また一緒に徳島行きたいです(๑´ㅂ`๑)

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3076.JPG

さぁ、本日はVリーグ@ジップアリーナ岡山に来ています。
オフィシャルサポーターとして、プレゼンターなどなどさせていただいてます!

緊張するけど、みんなと一緒にVリーグ盛り上げていこうと思います‼️

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3102.JPG

ほな!