今日は朝、サンリオエキスポ2017
に行ってきました😍✨✨

以前ピューロランドでイベントさせて頂いたこともありましたが、こんなにサンリオキャラクターをじっくり眺めたのは初めてです❤️❤️

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3006.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3011.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3023.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3024.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3026.JPG

ほんっっとうにみんな可愛い……
撮影スポットも沢山あってとにかく最高でした✨✨✨

癒された……

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3039.JPG

帰る間際にシナモロールのショーがあったので見たら
もうシナモンちゃん可愛くて仕方なかった‼️‼️

ピョコピョコしてて、撮影会参加したら神対応だったし見習わなきゃ←

シナモンへの恋がはじまったよ。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2998.JPG

また更に女子力向上な1日になりました♥️

夜は美容院に行ってきました‼️
2/11徳島シビックセンターワンマンがいよいよ明後日になりましたからね。

より綺麗な姿で見てもらえるように、髪を黒くして前髪切ってきた🌻

写真が盛れないので、明日自撮りします(笑)お楽しみにっ

SHOWROOMではなかなか反応良くて嬉しかったです‼️
徳島ワンマン、みんなで癒しの時間を過ごそうね🎉

☆ローチケ Lコード61534

みんながもっと徳島ワンマンが楽しくなるように、徳島観光や美味しいもののご紹介をします🌻

夜行バスで来ると、すごく早くつくと思うから朝からの徳島観光プランを立ててみた🎉

まず朝徳島についたら
腹ごしらえ!でしょう!

徳島駅前の『やま』といううどん屋さんへ!
マチアソビでD4Uのメンバーも行ってた✨

優しい味で朝から落ち着けるよー(((o(*゚▽゚*)o)))
朝7:00から営業してるから!ね!


ちなみにしょうがをたっぷり入れるのが私は好き🤔💕

お腹がいっぱいになったら
少し寒いけど体を動かしてライブのウォーミングアップ‼️

駅からすぐの
観光地『眉山』に行きましょう✨✨

駅の向かいに
大きな山が見える!それが眉山です!
大きいし目立つから絶対わかる!

それに向かってテクテク歩いていくと……

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3042.JPG

私が高校生の頃から大好きな
豆乳アイスのお店があります‼️🍨

この写真は昔ブログに載せてたやつ♥️
『太子屋』というお店です!
さっぱりしてるからお腹いっぱいでも食べれる!!よ!寒いけど!(笑)

私は黒蜜きな粉が好き。
今どんな味があるかは分からないけどあればぜひ食べてみてください🌻🌻

アイスで更に満足したところで
眉山到着。
歩いて登ってもいいのだけど、景色を堪能するならロープウェイ🚠もあるよ!


9:00~の営業なのでご注意を。
のんびり過ごそう!

展望台とかもあるし、お昼は遠くの方まで見れて綺麗だよ‼️
何より空気が美味しいのを感じてもらえるスポットかも。

帰りはロープウェイを降りて
阿波踊り会館をぐるっと回ろう!


見てるだけで楽しいと思います!
徳島の大切なお祭り、阿波踊りをより詳しく知ってもらえると思うし
お土産を買えるコーナーもあるからね💕💕

そしてお昼頃には
私の大好きラーメン『三八』に行こう‼️‼️

_OGwnxPYsQ.jpg

とりあえず食べてみてください。
最高かよ!!!!!ってなるから😍

三八は食べないと損するくらいの勢い……
よろしくね!

それから、もし健康で健康で!大丈夫!っていう方は
アミコ献血センターで献血にご協力いただけると嬉しいです。

徳島の献血推進イメージキャラクターを務めていまして、この日だけの特典で献血にご協力いただいた方先着40名様にオリジナルクリアファイルをプレゼント🎁💕しています。

ライブ前なので決して無理はしないでね!
大丈夫だ!って確信のある方はぜひご協力いただけると嬉しいです‼️


シビックセンターと同じ建物なので献血が終わって少しゆっくりしたらもうライブだよ‼️

ちなみに献血しないって方は
徳島駅前の近くはカフェもあったりするので
コーヒーでも飲んで、上野優華聴いて
ライブへ向けて気持ちを高めよう😝⤴💓

そしたらいよいよ
ワンマンライブ‼️


👆
地図とかも載ってるから見てみてね💕

4Fがライブ会場だけど、
12:30~13:30先行物販してるからそこでグッズをゲットしてね(๑´ㅂ`๑)

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2899.JPG

Tシャツはこの徳島ワンマンが販売ラストなので売りきって帰りたい!!!
ぜひお土産やライブの記念にゲットしてね✨

ライブを楽しんだ後は帰る準備だけど、
お土産も欲しいよね。

ってことでおすすめのお土産ランキングぅぅ🌻🌻🌻

まずは第3位……

『ぶどう饅頭』


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0639.JPG

以前ツアーグッズでコラボした徳島の銘菓!
爽やかな甘さでとってもオススメです(๑´ㅂ`๑)
自分へのお土産もいいかもね♥️

ツアーグッズだったので食べたことがあるかも?だから第3位。

第2位は……

『大野海苔』

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3043.JPG


これはね……
控えめに言っても世界一美味しい味付け海苔。東京のスタッフさんも必ず買って帰ってるもん。

私は海苔といえば大野海苔だから、当たり前のようにこればかり食べてたけど、大野海苔は素晴らしいよ。
これはね!お土産にも絶対喜ばれる‼️

自分宅とお友達用にも😍

そして堂々の第一位は……
『すだち』

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3044.JPG

これしかないよね!
すだちっコだもん!新鮮な美味しいすだちをぜひお家でも楽しんでね🎉

空港にも売ってる!

どうでしょうか?
徳島に行くのが楽しみになってきたかな?迷ってる方、徳島ってとってもいいところだよ!美味しいよ✨✨✨

ぜひ遊びにきてね!
待ってるね😍✨✨✨


じゃあ明日もあるので、今日はこの辺でどろんします╰(`・ω・)╮ −−==≡≡≡卍 
ほな!

💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o💗

『上野優華 デビュー4周年記念ワンマンライブ
~進め!すだちっ娘!青春は君と共に!4年目~』チケットFC先行受付中‼️‼️‼️

日程:2017年7月22日(土)
会場:恵比寿LIQUIDROOM
時間:開場16:00/ 開演17:00
料金:前売¥4,000/ 当日¥4,500(1drink別)

<FC先行受付>
受付期間:2/5(日)21:00~2/12(日)23:59
http://eplus.jp/yuukau0722fc/


☆2/2~2/7(火)までにご入会の方は2/10(金)正午12:00~申込可能です!

2018年2月4日(日)開催予定の20歳バースデーワンマン@赤坂BLITZ公演との連動特典(来場時)あり!
さらに、FC先行でゲットされると、FC限定カラーの連動特典(来場時)をプレゼント!


皆さんを待ってます‼️

上野優華