遅くなってしまいました……!
こんばんのん(*´∀`)♪

今日は朝から歌いまくりな一日でした(笑)
いいね!なんかいいね!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2733.JPG


今日は1日暖かくてとてもよかった!
最近寒すぎて痛かった!風が(笑)
だんだん暖かくなるのを待ってる。

そして夜はSHOWROOM配信
ありがとうございました🙏🙏✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2736.JPG

今日は2/5@新宿BLAZEワンマンの
特典会レギュレーション&新グッズの詳細を発表したよ!!

まずは新グッズからお知らせするね😍

🌟上野優華オリジナルクリアファイル(2種セット)

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2738.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2739.JPG

¥1500

アーティスト写真を使ったオリジナルクリアファイル!!なんだかんだクリアファイルは使える説ある。
ぜひゲットしてね♥️

🌟すだぬんビッグタオル(4色)

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2742.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2741.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2740.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2744.JPG

各¥2500

私がデザインさせていただきました‼️
可愛いでしょー(*´∀`)♪
ちなみに、すだぬんというのは
私のオリジナルゆるキャラで。

すだち+たぬき=すだぬん

です。
どうぞ可愛がってあげてください😁💕

どの色も好きだけど、ブラウンは
よりたぬき感が強くてww
おしゃれなの!実際!
カワイイの!だからぜひチェックしてみてね🙏

そして19歳バースデーワンマン限定グッズ👏🎉🎁🎂🎊💕

🌟19歳バースデーワンマン限定Tシャツ

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2743.JPG

¥3000
サイズはS・M・L・XL・XXL

こちらもデザインしました😍
ライブのタイトルが
『Yuuka's Pretty Romantic19-BOX』
なのでジュークボックスのイラストを入れました💕💕💕

ロイヤルブルーと水色だから
男性も女性も着れる🌻
ちなみに私、Tシャツは大きめのを着るのが好きなのでLサイズを着ます(」゚д゚)」

こちらもぜひゲットしてね✨✨✨

2/5@新宿BLAZEワンマンは
先行物販行います‼️

開演は15:30~ですが
先行物販は13:00~14:00の間に行います(●´ω`●)

Tシャツやタオルを身につけているみんなを見れたらなぁと思うので、ぜひ先行物販でゲットしてみてください💋

そして当日は、ハイタッチ会を行わせていただきます‼️
ライブ終了後に会場出口にてハイタッチでみんなをお見送りさせていただきますよ⭐️⭐️⭐️

感謝の気持ちもみーんなに伝えたいし、最後まで楽しんでもらえたら嬉しいです!

特典会に参加していただく方は、ハイタッチ終了後改めて整列していただき、場内にて特典会行わせていただきます‼️

その気になる特典会参加条件は、東京と徳島のワンマンライブでは異なります。

【東京】
《チェキくじ》で当たりを引いた方のみ参加

・グッズ¥3000毎に1回引けるチェキくじで当たりを引いた方

⚠️チェキくじとは、普通のくじ引きの紙が私の1ショットチェキになっているのです!
チェキに当たりや特典内容を書いています!
ハズレの場合は何も書いていませんが、ハズレてもそのチェキは引いたあなたのものです♥️

🌟特典内容

①大当たり➡️10秒動画撮影✨

当たりを引いた方の携帯・スマホでスタッフさんが撮影します‼️
上野優華の1ショット、あなたのお名前を呼んで感謝の思いを伝えます🌸

※整列時に名前を紙に書いてください
※動画撮影機能がない方は2ショットチェキ撮影にさせていただきます

②大当たり➡️10秒間写メ撮り放題📷

当たりを引いた方の自前の携帯・スマホで上野優華の1ショット撮影!!
ポーズの指定は辞めてね('ω'乂)ダメー
指定の位置から撮影してください😎✨
可愛く撮ってもらえるように頑張る!!

※ガラケーの場合は15秒です!

③当たり➡️2ショットチェキ👏🏻✨
当たりチェキで上野優華がとっているポーズで撮影!
いつもと違う雰囲気の入れてあるよ✌🏼💛
かわゆいのあるよ!!

④当たり➡️サイン・メッセージ入のワイドチェキお渡し😚😚💕

貴重⭐️なかなかワイドチェキなかなかないから、これもゲットして欲しい💙

⑤当たり➡️当たりを引いた方の携帯・スマホで上野優華が自撮り!

ポーズや表情の指定はNGだよ‼️
世界に一つの自撮り😎✨
盛ります頑張ります‼️

⚠️注意事項
◎チェキくじは1度にまとめて引けるのは5回までとさせていただきます。
◎1度のお会計につき¥3000毎に1枚、チェキくじ参加券をお渡しします。
◎CDはお会計に含まれません。
◎チェキくじ参加券は無くなり次第終了なのでなるべく先行物販でゲットしてください!
◎撮影はタブレット・デジカメ・一眼レフ・携帯やスマホに装着するレンズ等は禁止とさせていただきます。
◎その他、一部旧作グッズ・徳島ワンマンのチケットも販売します。
チケットもチェキくじの対象となります。

そして徳島のレギュレーションもご紹介(●´ω`●)

2/11@徳島シビックセンターワンマンも先行物販行います😍

時間は追ってお知らせしますが、シビックセンター3階にて行います!!
徳島はチェキくじではありません。
通常レギュレーションとさせていただきます✨

グッズを¥1000ご購入ごとに特典券1枚配布
①1枚で握手
②2枚で当日購入したグッズ1点にサイン
③3枚で2ショットチェキ撮影

ぜひ新作グッズもゲットしてね⭐️
そしてなんといってもこの日、最高の1日にしたいからぜひ
ワンマン遊びに来てね!!!!🙏

2/5 19歳バースデーワンマン
会場➡️新宿BLAZE
時間➡️14:30/15:30
チケット一般発売中‼️
☆ぴあ  (Pコード313-463)
☆ローチケ (Lコード70332)
☆e+ http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U%3D14%3AP2%3D144906%3AP3%3D0009%3AP6%3D001

2/11徳島ワンマン
会場➡️徳島市シビックセンター
時間➡️14:30/15:30
チケット一般発売中💙
☆d-ticket 

このブログを読んでくれてるあなたに来て欲しい!!
お願い。待ってるね!

明日はYAMAHA銀座スタジオにて
イベント出演します‼️

アコースティックライブ😍✨

いつものライブでは歌わない
この日限定のカバー曲もあるよ🌸🌸🌸

1部➡️13:00/13:30
2部➡️17:30/18:00

セトリも違うけんね(●´ω`●)
待ってます!

ほなまた明日💙💙💙