東京にやってきた!
大阪に比べたら全然寒くないなー⛄❄

しばらく名古屋徳島大阪、、転々としていたのでゆっくりするのが久々に感じます。(笑)

昨日は夜遅くに#優華毎日SHOWROOMを配信して、皆さん見てくださってありがとう。

あんなに遅い時間なのにみんなたくさんコメントくれて嬉しかった(*´∀`)♪(照)

みんな私の事好きだなーと感じました←
そんな冗談はおいといて、本当にありがとう!!!😍

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2688.JPG


今日は2/5@新宿BLAZEワンマンの準備。
近づいてきたね。ドキドキ。
みんな来てくれるかな?どんなパフォーマンスしたらより楽しんでもらえるかな。

毎日考えて考えて、ワクワクすることもあれば不安になる日もあるし

とにかく今回のワンマンは
今の私のすべてだなと!!

毎日SHOWROOM配信をやったりリハーサルをやったり
毎日ワンマンのことばかり考えてる!

とにかくみんなの笑顔を思い浮かべながらリハーサルしてるよ(*´∀`)♪

今私の思い描いたような景色を
当日見れるように頑張ります‼️

今このブログを読んでくれてるみなさんは、東京にいる人もいれば遠くに住んでる方もいると思うけど

みんなに来て欲しい。

遠くても時間がかかっても、それ以上の
楽しい気持ちと素敵な笑顔を引き出してみせます!私の歌で!

ぜひみなさん来てください‼️

2/5 19歳バースデーワンマン
会場➡️新宿BLAZE
時間➡️14:30/15:30
チケット一般発売中!!!
☆ぴあ  (Pコード313-463)
☆ローチケ (Lコード70332)
☆e+ 

まだチケットが残っています。
みんなを待ってます!!!

明日もワンマンに向けて
#優華毎日SHOWROOM配信するよ(*´∀`)♪

明日は22:00~を予定しています💕
ワンマンへの思いもフリートークも
みんなで楽しんで配信しようね!

待ってます(●´ω`●)


新情報✨✨✨

1/28(土)24:30~MBSラジオ「ちょこっとやってまーす!」に生出演させていただきます‼️

USJのロケでお世話になったTKOさん、またお会いできるのとっても楽しみです!

何気に深夜生放送出演は初めてじゃないかな( *˙ω˙*)و 
大人だ。これが大人ってやつだ。

ぜひ聴いてください‼️

番組サイト> 


ちなみに今回名古屋徳島大阪でたくさんラジオや取材をさせていただいたの!!それの情報が解禁に(*´∀`)♪

チェックしてほしいのが沢山あるよ😁💞

明日、1/25(水)25:00~MBSラジオ「桜 稲垣早希のアニメ・アイドルスタジオ」

コメントオンエアされます💕ぜひ!
 
さらに、「ラジカルビデオジョッキー」にて動画コメントオンエアです!

※ラジカルビデオジョッキーは、大阪ミナミ道頓堀にある
パブリックビューアー(大型ビジョン)『トンボリステーション』にて、
毎日夕方から3時間生放映している番組です!
 
1/30~2週間オンエアになるので
お時間ある時にみてみてね😍

そして1/28㈯@FM「メガコンDJのおねだりミュージックアワー」にてインタビューオンエアです😍💋
楽しかったからみんなも楽しんでもらえると嬉しいです|ω・)

同日1/28㈯5:45~東海ラジオ「Wake Up Music」

インタビューオンエアです!
早朝から私の素敵な声を……←

成田香織さんと♥

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2691.JPG

さらに、1/30(月)26:00~東海ラジオ「右からも左からもねね!」
出演させていただきます!

めっちゃ楽しい!ねねさん大好き……
ぜひ聴いてね♥
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2692.JPG

そして2/1の16:00~FM徳島「T-Joint」
にてコメントオンエアになります‼️

いつもお世話になっています!
ぜひ皆様聴いてね!

Music Japan TV(CS)「アイドル大好き!ギュギュッとアイドル☆最強ランキング」にてコメントオンエアです💋💋💋

放送日時:[初回放送]2/5(日) 11:30※リピート有

そして2/6@FM「何でも聞かせてDX」
またまたお世話になりました!!!

今回も盛り上がったよ(*´∀`)♪

是非聴いてね!

マーナイス鈴木さんと、MNcorpsの三輪佑季さん!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2690.JPG


さらにMusic Japan TV(CS)「新譜紹介 New Order」コメントオンエアです😁💞

放送日時:[初回放送]2/17(金) 19:00※リピート有

見てねみてね💕💕💕

そして明日は

BARFOUT!2月号

に撮りおろし&インタビュー掲載していただきます‼️


いつもと違ってこれこそ私が言ってたガサツセクシーってやつ(?)です|ω・)💋

ご覧くださいませ!!

それではまた明日ね😁💞