こんばんのん(((o(*゚▽゚*)o)))

本日は2/5バースデーワンマン@新宿BLAZE
のリハーサルをしてました!!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2560.JPG

セットリストもだいぶ固まってきて、たくさん試行錯誤しながらみんなにより楽しんでもらえるライブを!!!

そう思ってリハーサルしてたら
胸がぎゅってなったよ!!

楽しみだと思う時、みんな来てくれるかな?と不安になる時
どっちもあるからきっと本番最高のパフォーマンスができるんだって思う!!

きっとその二つがぐちゃぐちゃに混ざって
胸がぎゅってなったんだろうなー。

だから今はたくさん悩んでみます💕😎
そして皆さんの記憶に残るライブ、歌を届けます。

楽しみにしててくださいね‼️‼️

そして夜は #優華毎日SHOWROOM
今日もたくさんの方に見て頂けてとても幸せでした♥♥

毎日やってて、大変だねって言われるけどやる度に楽しくて!ワンマンのことを話す度に思いは強くなるし

全部ぜんぶみんなが見てくれて、コメントくれるからだなって思うの✨✨

私の配信はずっとフリートークで
みんなのコメントがないと続かないから。
ありがたきだ!本当に!!

楽しいから
明日もやっちゃう😎💋💋

明日はね、配信が二つあるの‼️

21:00~はネットサイン会♥
LINE LIVEで配信します(*´∀`)♪

専用サイトで『Sweet Dolce』を購入していただけると!ご参加いただけます(((o(*゚▽゚*)o)))

初回限定盤Aだと、ネットサイン会でしか手に入らない『Sweet Dolce』B2ポスターに宛名・サイン・コメントを書きます💕💕

専用サイト↓

ぜひ参加してね♥

そして#優華毎日SHOWROOMは
23:30~の配信を予定しています‼️
遅い時間ですが見ていただけると嬉しいです😍😍😍



そして今週からいろんなところでメディア出演させていただきます‼️

☆1/19

@FM(FM愛知)「you gatt@ POWER」

16:00台に生出演させていただきます‼️
 
 番組サイト> http://fma.co.jp/f/prg/power/

※スタジオライブカメラも放映⇒http://fma.co.jp/f/camera/


☆1/20

FM徳島「FRIDAY ON LINE」に生出演✨
13:00台の出演予定です♥
番組サイト> http://www.fm807.jp/program/fol/


☆1/20

四国放送(ラジオ)「となりのラジオ」

15:00台に生出演させていただきます♥
 
 番組サイト> 

となりのラジオ
http://www.jrt.co.jp/radio/tonari/


☆1/20

四国放送(テレビ)「ゴジカル!」に生出演‼️
時間➡️ 16:53~17:50 
 

スタジオで歌唱もあるよ(*´∀`)♪

うふふ楽しみ‼️


番組サイト> http://www2.jrt.co.jp/cgi-bin3/gojical/main.cgi


☆1/23

FM OSAKA「GOOD MORNING OSAKA」
10:00台に生出演させていただきます😎💞💞
 →告知当初、13:00台と書いてありましたが、10:00台の出演となります!訂正してお詫び申し上げます。


 番組サイト> 

GOOD MORNING OSAKA - FM OSAKA 85.1
http://www.fmosaka.net/_sites/16782361


お聴き逃し・お見逃し無きように
チェックしてね💕😍💕

明日もいっぱい歌っ喋るから
喉のケアしてゆっくりします(*´∀`)♪

みんなも早く寝てねー!!
じゃないと明日の配信で寝ちゃうよ!(笑)

最後に

2/5@新宿BLAZE
2/11@徳島シビックセンター

のバースデーワンマンの詳細を載せます!
まだチケット持ってない方は絶対ゲットしてほしい。時がたっても、あの時行ってよかったなって位記憶に残るライブをする自信があります、

今チケットを持ってる方は、私の事あんまり知らないって方や少しは興味あるけど迷ってる……
の方を連れてきてほしい。

このワンマンを見てくれたら
絶対すだちっコになる。
仲間にできる。

現場に一緒に通える!(笑)←

でもそれって大切なこと。
現場に行くのが今より数倍楽しくなるもの。

そんな仲間を増やすのも
歌手としての私の力だから。

頑張る。自分の未来のためにも
みんなと一緒に進むためにも!!
そして応援してくれるみんなの笑顔のために!!!

よろしくお願いします🙏

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

上野優華 バースデーワンマンライブ ~進め!すだちっ娘! YUUKA's Pretty Romantic 19-BOX~ [東京編] supported by tvk POP PARADE


2017年2月5日@新宿BLAZE😍✨✨

START→15:30

☆チケット一般発売中!!
・チケットぴあ TEL:0570-02-9999 (Pコード313-463)
・ローソンチケット  TEL:0570-084-003 (Lコード70332)
・e+  http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P2=144906:P3=0009:P


大きな会場で、私も不安はあります。
でも、どんな壁もすだちっコのみんなと乗り越えていきたい。
BLAZEソールドアウトを目指しています。

みなさんぜひ来てください。ぜひお友達を連れてきてください。
偶然このブログを読んだ方も、2/5は私に時間をください!
最高の歌と時間をお届けします。

お待ちしています。

゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.

FM徳島 presents 上野優華 バースデーワンマンライブ ~進め!すだちっ娘! YUUKA's Pretty Romantic 19-BOX~ [徳島編]


2017年2月11日@徳島市シビックセンター😁🌻🌻🌻

START→15:00

チケット :3500円(税込、4歳以上チケット必要)

席種:①自由 <整理番号順入場(一部イス席、立ち見)>

②思いやりシート <未就学児童、60歳以上、身体障碍者及び同伴者>
*予定数に達しましたら受付中止します。
d-ticket.net
https://www.ticket.ne.jp/dticket/

☆ローチケ Lコード61534
☆ぴあ Pコード317-489

☆e+ 
e+(イープラス)チケット|チケット情報・販売・購入・予約
http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/main.jsp;sjid=3B405D8EB55DCE97071FBC771061B198.B2C01_001;jsessionid=ABBF2EABA144B1B0C7F0EA0BA5E9FA81.m365?uji.id=main&uji.bean=G.apl.web.bean.JOAG010701Bean&uji.verb=GGMC01_ticket&selectRadioIndex=1&uketsukeInfoKubun=001&siteCode=1222&ZScreenId=GGMC01&showSubListIndex=1&C=11&uid=NULLGWDOCOMO
地元ワンマン、いつもと違う雰囲気の中であたたかい気持ちになっていただけると思います。
地元でワンマンできるのもみんなのおかげです。

徳島県民の皆様はぜひ!!
というか絶対に来て欲しい!

県外の皆様も、徳島めっちゃいいところなので観光も兼ねていらしてください♡徳島を楽しんでもらえたら嬉しいです!!

お待ちしています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2531.JPG