こんばんのん👏( ˊᵕˋ )

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1817.JPG

今日はO-WESTにてイベント出演、ありがとうございました!!

久々、恋プリ衣装👗元々がコスプレ感ある衣装だけど
この髪色だとよりコスプレ感でるね(笑)

いつも来ている衣装がいつもと違う雰囲気に見えるって素敵なことですね。

あと、久々にポニーテールにしました!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1818.JPG

元気いっぱいな感じになるよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今日のセットリストは

~SE~
1恋するPretty Girl
2Summer Mission
3だって君のカノジョだもん。
4 1cmの片想い
5ただ、あなたのそばで

でした💛
ただ、あなたのそばではアカペラ始まりにしてみた😁どうでしたか?

今日も楽しかった!最高だったよー!
みんなのおかげですね(*Ü*)

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1827.JPG

特典会はサンタ優華でした!
いい子にしてたからプレゼントください🎁なんてすだちっコに言われましたが、私からはいつも愛をプレゼントしてますよ( ˙-˙ )←

明日は吉祥寺シータでイベント出演です♡


「Road to IDOLidge Carnival in TAIPEI」
10:30開場/11:00開演
会場:吉祥寺CLUB SEATA
 

【タイムテーブル】

◆ライブ

15:05~15:25 上野優華


◆特典会/物販

<ブースB>
 15:40~16:40 上野優華


是非遊びに来てください💙❤️💛💚💜
明日もサンタ優華で参ります!!

お待ちしてます!!

そして、ラジオ出演解禁しました( ᐛ )و


久々にbayfmの出演が決まりました♡

ぜひチェックしてね(:3_ヽ)_


🌸bayfm「ON8+1」

内容:生ゲスト出演
    年始スペシャル企画予定!

さらにもう一つTV


🌸tvk(テレビ神奈川)「POPPARADE」

 放送日時:1月5日(木)24:00〜

 内容:コメントOA


ぜひに( *・ω・)ノ





また明日会いましょ♡
ほな!!!