こんばんのん🐶💕

今日は久々のライブ!!ミュージックパークminiに出演させていただきました🎉
来てくれたみんなありがとうございました!!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1679.JPG

金髪とドレスがあってるねって褒めてもらいました(笑)
ありがとう♡

本日のセットリストは

~SE~
1Winter Kiss
2旅立ちハイタッチ
3恋するPretty Girl
4だって君のカノジョだもん。
5シナモンティー

でした😍

だって君のカノジョだもん。は
初めて振り付けを披露したよ!!

ゆるふわな振り付けで
可愛い動きもたくさん盛り込んでもらいました!

萌えてくれたかな?(笑)

私はこの曲が大好きなので
もっとたくさんの方にこの曲を広められるようパフォーマンスも頑張ります🎶


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1691.JPG

今日ご一緒したANNA☆Sさん!
相変わらず皆様お美しい……
何より今日もものすごく熱いパフォーマンスでしたね!
また今後も仲良くしてください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

夜はちあスト配信⭐️⭐️

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1693.JPG

みんな大好き、ツインテでの配信でした!
遊びに来てくれたみんなありがとう💕

今日のんびり、最後には生歌披露で
好きになってもいいですか?を歌いました😉👍✨

チアーズイベント、いよいよ明日が最終日です!
原宿JOLの巨大看板出演権、ゲットしたい!

皆様ぜひ応援よろしくお願いします🙏

最終日ということで、明日もちあスト配信します!
明日は16:00~17:00の1時間!たっぷり配信するので皆様ぜひご覧ください💙💙💙

お待ちしています!

ではまた明日お会いしましょう!
ほな!