こんばんのん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1347.JPG

今日は特別応援大使を務めさせていただいているサッカーチーム「徳島ヴォルティス」の謝恩会に参加させていただきました!

選手の皆さん、関係者、サポーターの皆さん
今シーズン本当にお疲れ様でした☺️

最後の方の試合は勝ち点を連続でゲットしたり、熱い試合で私たちサポーターを楽しませてくださりありがとうございました!!

という思いも込めて
ミニライブをさせていただきました♡

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1354.JPG

Dear my hero
夢へのキズナ

を歌わせていただきました!!
会場にいるたくさんの方が暖かい拍手をくださってとても幸せでした🌸

来シーズンも私の活動を通じて
ヴォルティスを盛り上げていけるよう頑張ります。

これからもよろしくお願いします✨✨✨✨

lkfsaifSEw.jpg

大好きな三八という徳島ラーメン屋さんに行ってきました。やっぱり最高ですね……

初めて味玉入れてみたけどこれは最高ですね……

来年2/11にワンマンをさせていただく
シビックセンターからすごく近い!!同じ建物と言っても過言ではない!!

ので、県外のみなさんも味玉入り食べてみてくださいね💞💞💞(2/11シビックセンター来てくださいねという意味です←)

今日、FC会員限定で
1/11リリースのミニアルバム「Sweet Dolce」から
「だって君のカノジョだもん。」

のMVをフル尺で解禁しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
みんな見てくれたかな?

会員になっている方はヘビロテしてね!!
まだの方はこれを機にぜひ入会よろしくお願いします🙏

オフィシャルさいとのNEWSからログインしてみてね!


感想は このブログのコメントか、Twitterでは
 #君カノ
で呟いてくれたら嬉しいです❤️❤️❤️

たくさん待ってます!!

ほな!!♡

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1329.JPG

今日の髪型はウォーターフォール!
褒められました!