上野優華1stライブツアー
~すだちっコには旅をさせろ!~

ファイナル大阪梅田Zeelaワンマンライブ
ありがとうございました!!!!⭐️⭐️⭐️⭐️

無事にツアー完走しました(*´ω`*)

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1051.JPG

大阪では初めてのワンマンライブ、人生で初めてのツアーファイナル

緊張した。とっても緊張した。
けどあっという間だったなー……

始まってしまえば本当にすぐ終わりが来ちゃうものなのですね!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1052.JPG

今回のツアーでいろんな音楽に触れることが出来たし、たくさんの方との出会いがあって
また1つ大きくなれた(かな?)と思いました。

そしてみんなとの絆も深まったよね(*´ω`*)

いろんなところでライブして、毎週のようにすだちっコに会えて
やっぱり私はすだちっコしか!!!って思ったよ

大阪では初のワンマン、しかもツアーファイナル。不安と期待で心がわちゃっとしてたけど最高に楽しかった♡

生演奏ではいつもお世話になっている
ちかりんこと岩永知佳さんが素敵なピアノを演奏してくださいました!!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1038.JPG

楽屋でもいろんな話ができたし、もう何度もご一緒させていただいてるので息もぴったり阿吽の呼吸ってやつですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ピアノ1本では初めてって言ったけど
そういえば徳島で初めてワンマンライブやったときにピアノ1本だけだったそうで……

MC間違えちった😜ごめんね

でもこれほどシンプルな生演奏はなかなか貴重なだからね!!

今回は生演奏だからできること!
カバーメドレーを作って歌いました。

皆さん喜んでくれてて幸せな気持ち❤️
またやりたいなーなんて°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ふふふ

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1055.JPG
撮影可能コーナーもあったよ!
みんな可愛く撮れたかな?

可愛いのはぜひ拡散してくださいね!!

そしてなんといってもぉぉ!
昨日は新曲初披露でした!!!

気になる曲の
タイトルは……

「だって君のカノジョだもん。」

です

なんとまぁプリティなタイトルです(笑)
最高にポップで可愛い曲になっております

来年1/11発売の1st Mini Album「Sweet Dolce」に発売されますので
ぜひ音源でも聞いてください(゚∀゚ )

さらにもうひとつ!
地元徳島でbirthdayワンマンライブ決定……!

来年2/11@シビックセンターです!!!
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖現在FC先行予約受付中!!!

ぜひ、新宿ブレイズも徳島シビックセンターも遊びに来てね

またツアーやろう!

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0742.JPG

上野優華