こんばんのーん😍💞💞

昨日はツアー三日目in千葉ANGA
上野優華×callme  2マンライブでした(*´ω`*)

来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

IMG_0805.JPG

楽しいの極みだった……!
昼夜2公演とも会場のみんながとにかくあたたかくて本当に幸せなLIVEでした!!

お昼の部

IMG_0814.JPG

SE
step by step(callmeさんとコラボ)
旅立ちハイタッチ
すだちパッション
Summer Mission
好きになってもいいですか?
虹色シャボン玉
piece of my wish
シナモンティー
恋するPretty Girl

Diamond days〜ココロノツバサ〜(callmeさんとコラボ)

🌙夜の部
IMG_0820.JPG

RUN RUN RUN(callmeさんとコラボ)

SE
恋するPretty Girl
夢へのキズナ
Winter Kiss
未来観覧車
恋日記
ただ、あなたのそばで(RUUNAさんとコラボ)
やくそく
星たちのモーメント

アンコール
Diamond days〜ココロノツバサ〜(callmeさんとコラボ)

でした😍😍😍😍

昼は盛り上げ系で、夜はしっとりめなセットリストにしてみました🐰✨
夜のバラード三曲続けるってなかなかレアなので、大丈夫かなー?なんて思ってたら

みんなすごいよかった!って言ってくれてホッとしたよ💞💞

評判良かったので今後もやってくかもヽ(*´∀`)ノ

callmeさんも言ってくれてたけど、本当にファンの皆さんがとにかくあったかくて
歌ってる時ね、みんなの顔見てると幸せすぎて感極まったよ😭

まだまだ折り返し地点なのに。。。

歌が好きだなぁって、LIVEでみんなと楽しい時間を過ごせるのって当たり前じゃなくて
本当に素敵だなって。

そう思ったのです!!

だからこそ、昨日のライブは多くのことを学べたし、最高だった!最callmeだった!!!!

IMG_0853.JPG

そしてほわどるさんの時もだったけど
一人ひとりにお花を……🌷🌸🌹🌺🌻🌼

ありがとう……!!!!!!

IMG_0854.JPG


お花もありがとうございます!
ほんとすだちっコ最高だった!
callmeさんのファンの皆さん最高だった!!!

ありがとう!!!!!!!!!!!
またやりたいです!またやりたい!!

IMG_0806.JPG



来週はさんみゅ~さんとの2マンライブ。
楽しみ……さんみゅ~さん好き……可愛い……楽しみ……

11/20 @西川口ハーツで待ってます!!
(ファイナルの大阪もね……♡)



『上野優華 1st LIVE TOUR ~すだちっ娘には旅をさせろ!~』

11/20(日)埼玉・西川口HEARTS(ツーマン/昼夜2公演)
ゲスト:さんみゅ~ 
open/start ①13:30/14:00 ②18:00/18:30

○11/23(水祝)大阪・梅田Zeela(ワンマン / TOUR FINAL)
open/start 16:30/17:00

<全会場共通>
●前売チケット料金:¥3,000- (税込・ドリンク別 / 自由)

西川口ハーツ↓


話は変わって、今日は
D4Uのレコーディングでした!!

IMG_0847.JPG

素敵な曲ですので、ゲームの発売を楽しみにしててねねねね💞💞

ほな!!