夜中に失礼こんばんのん|´-`)チラッ













今日は、明日のアイドルお宝くじのリハーサル
久々だし、システムも変わってるけれど
私は私、いつも通り楽しくのんびりやります(*´ω`*)

気負ってしまうとね、ほら、緊張しすぎて何にもできないパターンになっちゃうタイプだから自然体が一番!!

ってそれが何気に難しいんだけどね(笑)☺️☺️

アイドルお宝くじ、たくさんの方が応募してくださってとてもありがたいし心強い……!たくさんの方が応援してくれてるんだなぁって

当選メール送りましたよ!
当選した方も、残念ながら……の方も
応援してくれたら嬉しいです‼️

負けたくないからね。勝負事は負けず嫌いなので笑っていても心ではうわぁぉぁぁ悔しいぃぎぃぃぃっってなってるタイプ🐰💞うふふ

みんなに悔しい!って思わせない為にも
自分らしく素敵な音楽を届けたいと思いますのでお楽しみに

最近すんごーーく寒くなってきたからみんなも体調管理は十分にね\(^o^)/

私も気をつけないと……!
最近栄養バランスとかようやく気にするようになったよ←

とにかく野菜とヨーグルト食べてる
体の調子いい気がするえへへ。

でも眠気だけが治らないんだよなぁ( ´・ω・` )(笑)
寝るのが趣味だ。





















そして本日、「USJでTKO」見てくださった皆さんありがとうございました













USJといえばまずここで記念撮影だよね(´∀`*)

過去に何度も行ったことあるUSJですが、まだまだ知らない楽しみ方や
初のハリーポッターの世界。最高に楽しかったです!!!!

ちなみに衣装は、デートを意識してみた!
ピンクと白













ふへへへ。
ハリーポッターの世界は、全部が不思議な雰囲気漂う世界観でその場にいるだけで楽しかったです!

噂のバタービール飲みたかったけど我慢した( ´・ω・` )♡だって他にも美味しいのいっぱいあったから←

次の機会に

アトラクションもいっぱい乗ってきました!まだUSJに行ったことない方に私のオススメを紹介しますね






















定番中の定番「ハリウッド ドリーム ザ
ライド」
家族で来た時三回はループしましたね☺️🐰

ジェットコースターが好きな方は、ぜひ体験してほしい……!特に結構上がったり下がったり横向きが好きだったりハードなのを求めてる方にはすごくオススメ

私の求めてたスリルはここにあったってなるジェットコースターです

何回かに1回、後ろ向きに進むのもあるみたい!私は前向きしか乗ったことないけど、後ろ向きはさらにスリルがあって最高らしいです(*Ü*)

でもまずは!王道の前向きからね





















スパイダーマンも定番だよねー(´∀`*)
最初乗った時、衝撃だったもん!何回乗っても楽しすぎて!!

うちのお母さんが大好きなアトラクションなんだ

そしてスパイダーマンは待ってる時に映像を見ながら待ってるんだけどその流れる映像がなんかすごく好きなんだ(笑)

まだ見たことない方は行ってみてのお楽しみ😁🎉





















ハロウィンの時期だったからチャッキー行ってきた……スタッフさんにオススメされて……怖かった……目が開けられなかった(笑)

汗が滝のように💧

何も見てないのに
怖すぎて涙が出ました(笑)アトラクション出口で号泣してました……

そのくらい怖かった……けどうちのスタッフさんは怖くて楽しかったとのこと。
怖いのが大丈夫な方はぜひ!!

おかしいなぁ。ホラーとかいっぱいやってるんだけどなぁ。と思った私でした

そしてこれが1番のオススメ






















ダイナソーーー!!!!
これはね、絶叫系なんだけども
スリル+気持ちよさがあるよ(*Ü*)

私は本当に空を飛んでる気分になりました。床がなくて足が固定されてるだけなのでより開放感があって。

くるくる回ったりするし、上がったり下がったりも激しくて絶叫系好きにはたまらない!!

今USJで一番人気のアトラクションです
これは少し無理してでも並んでいただきたい!

乗らないとわからない楽しさがある!言葉じゃあの爽快感は伝えられないよーーー(*´ω`*)

まだまだ乗りたいアトラクションなんかもあったのですがこれでも大満足

ぜひ1度、USJに遊びに行ってみてね!













チュロス美味しい……!食べ物はチュロス、お土産はスパイダーマンのカップ麺がおすすめだよん♡

では、明日もあるのでそろそろ
おやすむー(´∀`*)


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

1st LIVE TOUR「すだちっ娘には旅をさせろ!」開催中‼️

11/6(日)神奈川・横浜BAYSIS(ツーマン/昼夜2公演)
ゲスト:WHY@DOLL
open/start ①13:30/14:00 ②18:00/18:30

11/13(日)千葉・千葉ANGA(ツーマン/昼夜2公演)
ゲスト:callme 
open/start ①13:30/14:00 ②18:00/18:30

11/20(日)埼玉・西川口HEARTS(ツーマン/昼夜2公演)
ゲスト:さんみゅ~ 
open/start ①13:30/14:00 ②18:00/18:30

○11/23(水祝)大阪・梅田Zeela(ワンマン / TOUR FINAL)
open/start 16:30/17:00

<全会場共通>
●前売チケット料金:¥3,000- (税込・ドリンク別 / 自由)

●チケット一般発売日:9/17(土)10:00〜 
<東京・神奈川・千葉・埼玉公演共通>
e+  http://eplus.jp
ローソンチケット  0570-084-004  Lコード:71273
チケットぴあ   0570-02-9999 Pコード:306-280

<大阪公演>
e+  http://eplus.jp
ローソンチケット  0570-084-004  Lコード:57303
チケットぴあ   0570-02-9999 Pコード:306-211


お待ちしてます🎌🎌

上野優華 バースデーワンマンライブ

~進め!すだちっ娘! YUUKA's Pretty Romantic 19-BOX~


日程:2017年2月5日(日)

会場:新宿BLAZE

時間:OPEN 14:30 / START 15:30

料金:前売 ¥3,800(ドリンク代別)/ 自由・4歳以上チケット必要・整理番号順入場

お問合わせ:HOT STUFF 

03-5720-9999(平日12:00~18:00)
http:://www.red-hot.ne.jp



上野優華