こんばんのーん

今日はお家の中でお仕事してましたd(゚ε゚*)
家の中はええなぁ…と改めて感じたのでした。

ところでこの間スーパーにチラッと寄ったら私の大好きなWILKINSONの辛口ジンジャーエールが売ってて

すごく嬉しくなった

普通のジンジャーエールはあるけど
辛口ってあんまりないなーって思ってたの。
辛口が大好きなのだけどね。

で、買って飲んでみたら
ほんまにめっちゃ辛口でこれはリピーターになるしか!!!って

ハマるとついつい同じものを飲んだり食べたり買ったりしちゃう人間なんだけど、みんなはどうですか?

一時期、あったかいキャベツにハマった時期があって
毎日あったかいキャベツ食べてたヾ(。・ω・。)

キャベツの千切りをフライパンで温めるというとっても簡単なお料理。
塩かけたら美味しかったよ!!

試してみてください笑

そう!だからハマるとすごく一途な乙女なのです

すだちっコのみんなも
一途に生きていこうね😏

それでは夜も遅いので
今日はこの辺で

ほな!





上野 優華