本日は恵比寿ガーデンルームワンマンライブ、来てくれた皆さん本当にありがとうございました


めっっっっっっちゃ楽しかったァァ!
最高とはこのことだ……

素敵な写真がたくさん撮れたのー😏✨














はぁ……本当に幸せだった。
初ツアーの初日をたくさんのすだちっコと過ごすことが出来てとっても嬉しかったです。

今日初めて恵比寿ガーデンルームに入った時、たくさんのスタッフさんがステージを作ってくれてて

完成したステージを見ただけでうるっときてしまったよ(><)

本当に素敵なステージで歌えて楽しかった!!!

今日のセットリストは

~SE~
1虹色シャボン玉(生演奏)
2もっと!Darling(生演奏)
3君といた空(生演奏)
4旅立ちハイタッチ
5夢へのキズナ
6恋するPretty Girl🆕
7恋日記
8ただ、あなたのそばで
9あたたかい場所
10すだちパッション
11Summer Mission
~生演奏コーナー~
12スノードロップ
13シナモンティー
14未来観覧車
15 PIECE OF MY WISH
16Winter Kiss
17すきになってもいいですか?
~アンコール~
18やくそく
19幸せの帰り路

でした。
今日は生演奏コーナーたっぷりでした!!!ライブの半分は生演奏コーナーだったよ














piano 岩永知佳
Percussion 藤沼啓二
Vc 郷田祐美子
Acoustic guitar 岩田祐樹

そしてvocal 上野優華で

バンド名「ザ・すだっちーズ」です😊👍👍👍👍













よき!!5人でのステージはどうでしたか?
今回は生演奏たっぷりということで
念入りにリハーサルをしてました。
やっぱ生演奏はすごく素敵だよね……


とっても繊細だし、お互い呼吸を合わせながらできるって本当に楽しい

バラードは上野優華の一つの武器でもあるので、それを今日はみなさんに存分に見てもらえたかな?と思います

今日のライブは最後まで笑顔( ´ω` )/が私の目標だったから自分なりの精一杯を見せつつ誰よりも楽しめた自信があります

今回のライブは今の私のすべてを注ぎ込んだライブだったから、もっとああできたなーとか反省点はもちろんあるけど
こんなに楽しくて幸せなライブができた事!!めっちゃ幸せ者だなって

そうだ!すだちっコの皆さん
お花ありがとう(><)嬉しかった






















































どれもとっても可愛いお花🌷🌸🌹🌺🌻🌼本当にうれしーい!みんなの愛を感じたよ♡
ありがとっ!!

まだ余韻に浸っている私ですが
次の、ツアーもあるし、またせかせかと動き始めます。

今日はみんなの前で嬉しいお知らせをさせていただきました

それは……

来年2/5に19歳のバースデーワンマンライブをさせていただきます

毎年毎年、みんなといっしょにすごせるよろこび

タイトルは上野優華 バースデーワンマンライブ~進め!すだちっ娘! YUUKA's Pretty Romantic 19-BOX~

です

毎度タイトルが長いでおなじみな私のワンマンタイトル、今回も長いよ

19歳という今よりもさらに大人になった私がprettyかつromanticな歌声でみんなを虜にさせようかと

そしてジュークボックスは
年齢の19とジュークのちょっとしたダジャレ(><)笑

会場は……

新宿BLAZE

正直、今までで一番大きな箱で
すごく高いハードルだけど

でもみんなと「紅白」に行きたい!と宣言した私は、無理かも?って思うことも


すだちっコと一緒に乗り越えていかなきゃっ!!ってそう思いました。

挑戦的ではあるけど、もっとパフォーマンスも磨いてたくさんの方に来てもらえるように頑張る。

今日は残念ながらソールドアウトできませんでした。自分の力不足を改めて感じて、悔しい気持ちもあります。

この気持ちをバネにさらに大きく伸びていこう!!!と思いました。

ツアーもワンマンも気がつけばあっという間に終わってしまうけど
みんなついてきてください。

いつも最高の景色を見せてくれるみんなに、次は私から最高の景色を見せる番だと

すだちっコでいっぱいになった新宿BLAZEを見てもらいたいから
皆さん是非遊びに来てください!!


現在、FC一次先行予約がスタートしてます! 1次だけのお得な特典もあるから、みんなぜひゲットしてね( ´ω` )/

よろしくお願いします🙇🙏

詳細↓

上野優華 バースデーワンマンライブ
~進め!すだちっ娘! YUUKA's Pretty Romantic 19-BOX~

日程:2017年2月5日(日)
会場:新宿BLAZE
時間:OPEN 14:30 / START 15:30
料金:前売¥3 ,800(ドリンク代別)/ 自由・4歳以上チケット必要・整理番号順入場
お問合わせ:HOT STUFF 03-5720-9999(平日12:00~18:00) 

※当初、開演時間が15:00と記載されていましたが、正しくは15:30となります。
訂正してお詫び申し上げます。

●公式ファンクラブ先行予約実施!(※抽選)
<FC1次先行>
受付日程:10/2(日)21:00~10/6(木)23:59

<FC2次先行>
受付日程:10/8(土)10:00~10/12(木)23:59

☆FC1次先行予約特典☆
直筆サイン&コメント入り1shotチェキを当日プレゼント!

※FC先行受付URLはオフィシャルさいと≪NEWS≫当該記事よりお願いします。

※10/3(月)までに有料会員コースへ新規ご入会の方は 10/5(水)18:00から受付が可能となります。

☆公式ファンクラブ『すだちっコ連』会員募集中☆
♪無料会員、有料会員(1か月、半年、1年コース)あり
♪最新情報をお届けするメールマガジンの配信、有料会員限定のオリジナルコンテンツ、先行チケット販売など特典盛りだくさん!
♪オフィシャルさいとよりご入会ください!

≪上野優華 オフィシャルさいと≫


一個終わったらまた次!とすごく嬉しい幸せさ……
ありがとうございます。






















むふ。今日のワンマンライブ、
D4Uメンバーのゆいちゃんとみいちゃんが遊びに来てくれたよ





















メンバーが見てくれるってちと照れくさいのぉ( ´ω` )/でも嬉しかったありがとう!!!

さ……
なんだかひと段落してしまった気持ちだけど

今日からいよいよツアーが始まったわけです

笑顔で、幸せなツアーに。
ただそれだけ。それだけです!!!

11月はたくさんあって、2マンあったりファイナルの大阪ワンマンも

まだまだ始まったばかりですがどの会場も満足して帰ってもらう!!

🙇🙏

ヨロピク
改めて今日は本当にありがとうございました!!!!

上野優華