おはちゃ!


なつかしいパックンチョ( ´ω` )/






















ただいま、スタジオでございます😏✨
スタジオにいる時はやっぱりお菓子がないと……
と思ったら私の知ってるパックンチョじゃないパックンチョがあって。

箱に入ってなかったっけ……?
時代……|ω・)?

なんだか高級な雰囲気になっておる。
しかも味も【ほろにがカカオ】だよ。
大人向けだ。大人や。
やりおるなパックンチョ。

と思う私なのであった。


さて。昨日は、初めてLINE LIVEを配信しました💕皆さん見てくれたー?

見てくれた皆さん、ありがとうございました🙇💕

初めてだったからよく分からずうへへへへだったけど、いろんな機能ついてて面白かった

「恋プリ」
の振り付け講座をしたよ!!

説明がもともとめちゃくちゃ下手なタイプの人間なのですが←

なんとなく……理解してくれたみんなもいたし、
次の配信も決まってるの

明日、29日の22:00~
配信します

またまたゆるーく配信します!
明日、恋プリの振り付け講座の復習をしよう と思います!!!

次は本物の先生かのように頑張るよ

ということで、皆さん
LINE LIVEフォロー&視聴
よろしくお願いします!!!🙇🙏


LINEはやっていても、LINE LIVEのアプリがまだの方はダウンロードしてスタンバイお願いします😘

そしてLINE LIVEを見て、私のことを知ってくれた方もいるかも……!なので

大切なライブのお知らせを……!!

今週末、10/2@恵比寿ガーデンルーム
ワンマンライブ開催します

17:00開演となってます!

まだチケットあります!
まだゲットしてない方は、絶対にゲットして当日会いに来てください

たくさんの方と一緒に素敵なライブにしたいです!!!!!

もうゲットした👍という方もよければ
お友達やご家族と一緒に遊びに来てくれたら嬉しです

全力で歌うので、皆さん全力で楽しんでってください!
よろしくお願いします🙏
待ってます!!!

ローソンチケット  Lコード:71273
チケットぴあ Pコード:306-280

絶対に来てください……!!!!!

ちなみに|ω・)
本日21:00~SHOWROOMやります🤓
そこでワンマンについてもたくさんお知らせだったり思いだったりをお話させていただきますので

皆さんチェックしてみてください



さらに嬉しいお知らせですー😏✨
10/15.16『四国放送まつり 2016』@あすたむらんど徳島

に出演させていただきます!!💪('ω'💪)
毎年ありがとうございます

時間:9:45~16:30
出演:
<15日>ET-KING、ケロポンズ、安田レイ、イトヲカシ、上野優華

<16日>Do As Infinity、ねごと、四星球、JaaBourBonz、上野優華

地元の皆様はもちろんですが、全国のみなさまお待ちしてます

そして

10/7~TOKYO MX『アニレゾ!!』 リニューアル!!ということなのですが

私も出演させていただきます 

綾野ましろさん、上野優華、TRUEさん、MICHIさんの4組のシンガーを招きRABさんが喋り踊る番組に💕

1月からはアニソンシンガーオーディション開催も決定!!














すごく楽しかったよ!
ぜひご覧ください

それでは、また今日の夜
SHOWROOMでおあいしましょうぅぅ

ほなねー!