こんばんのーん













今日は朝、9/24.25の@JAM×ナタリーEXPO2016のリハーサルと

10/2@恵比寿ガーデンルームワンマンライブのリハーサルをしてきました

どちらもとても大切なライブなので気合入れて頑張りたいと思います!

あっつかったーまだまだ夏だね。
アイス食べたいってずっと思ってたよ

夜はみんな楽しみにしてくれてた
SHOWROOM配信でした

見てくれたみんな、ありがとう!
最後は5800人の方に見てもらって楽しかったです🎊🍬🍬

今日は10/2@恵比寿ガーデンルームワンマンライブから発売する
新グッズを発表しましたーーー

まずは……!





















オリジナルステッカーシート

全部で6枚のステッカーがあるよ!
みなさんこれを持ち物に貼って、すだちっコアピールしてください( ´ω` )/

¥500です!
お土産にもちょうどいいね

⚠️これは見本なので色味やサイズは変わります。

さらにー……♡













オリジナルフォトフォルダー📷✨

全部で32枚入るよー( ´ω` )/
L版サイズ!ってやつが入ります!!
いつも私のCDには生写真が封入されているのですが、それのサイズです

思い出やお気に入りの写真をぜひ収めてくださいませ……!

ちなみに、ゲットしてくださった皆様には 最初から1枚写真が入ってます!!!(ºωº)

10種類の中からランダムで1枚入ってるのでお得ですぞー

¥2000です!
ゲットしてね🤓

⚠️これは見本なので色味は変わります。

そして定番のTシャツ👕👚









































🎀Pretty Girl Tシャツ(ピンク)










































🎀Pretty Girl Tシャツ(ブラック)
⚠️黒×白に見えますが、実際は黒×ピンクです!

可愛いでしょ 今回も私がデザインさせてもらいましたよ!

新曲「恋するPretty Girl」をイメージして作ったTシャツなんだけど
歌詞の頭が「シンデレラのような~」から始まるので

シンデレラみたいに、ガラスの靴と
王子様の手を書きました!!

ロマンチックや……

後ろのロゴも、私の手書きです
ハートと花と音符と蝶々とか私が詰まってる。んふふ

どちらも男性も女性も着やすい色味になってると思いますので
ぜひゲットしてね!!!

こちらは¥2800です!
よろしくお願いします🙏


そして……









































👠1st LIVE TOUR Tシャツ!!!!
これもデザインしました

ツアーで色んなところでライブをさせていただくので
地元徳島をアピールできるように

「ここが徳島なんじょ」
っていうのを入れてみた!!笑

とっても可愛いでしょ

そしてTOUR Tシャツといえば
会場は入れたいなーと思って、裏に……

ちなみに、ステッカーにも使っている
この「Ueno Yuuka」ってやつも私が作ったよ(ドヤ)

デザインをするのは好きなので
みんなにも気に入ってもらえたら嬉しいです!

Tシャツは三種類すべて、
S、M、L、XL、XXLで販売します

¥2,800です!

これを着て、10/2のワンマンライブでみんなで汗かいて楽しもう(ºωº)

さらに!今回の目玉商品👀






























徳島のお土産の定番!100年以上続く銘菓「ぶどう饅頭」と上野優華がコラボ

なんて素敵なことでしょう!
なんて嬉しいことでしょう!

小さい頃から慣れ親しんだ「ぶどう饅頭」とコラボできるなんて本当に光栄です🙇💕

大好きなお菓子だから本当に嬉しかったです!!!

しかも!ぶどう饅頭にとっては
初めてのコラボ!なんですよ!

初めてを私にくれたのです…… 嬉しい!!

こちらは、6本入で¥1500だよ!

これは!みなさんにもゲットしていただかなくてはなりませんね!!

このぶどう饅頭と、1st LIVE TOUR Tシャツは、ツアー会場限定販売となります‼️‼️

ので、10/2@恵比寿ガーデンルームのワンマンでお早めにゲットしてね

さらに、10/2のワンマンライブにて
翌日、10/3配信リリースの2nd music letter「恋するPretty Girl」の先行販売をします

生写真が3枚入ってて、¥1000でふ!
お得

ぜひこちらも先行でゲットしちゃってください( ´ω` )/


そして、気になる
特典会の内容は……!

<特典会>
グッズ¥2,000毎に1回引けるチェキくじで当たりを引いた方は終演後の特典会に参加できます

⇒チェキくじに書かれた内容が特典会での内容となります!

☆特典内容
みんな大好き優華ちゃんとの2ショットチェキや、前回好評だった10秒動画撮影など予定しています🤓🍬
詳しくはまたブログに書くからお楽しみに!

※チェキくじは1度にまとめて引けるのは5回までです(6枚以上お持ちの方は、再度列に並び直してくださいませ)
※1度のお会計につき¥2,000毎に1枚、チェキくじ参加券をお渡しします
※CDとグッズのお会計は別々になります
※Music Letterはグッズとして換算します
※無くなり次第終了です

あたり多めにしてあるのでぜひチャレンジしてね ハズレでも、優華ちゃんのかわゆいチェキはもらえます

まだ、チケット買おうか悩んでる……ってみなさんはぜひ!!
迷うなら絶対に来て欲しい!!!

満足させます!絶対に楽しんでもらえるように歌います。

絶対に来て欲しいです!!!
たくさんのすだちっコと一緒に
最高のスタートの日にしたいです。

よろしくお願いします🙏

10/2@恵比寿ガーデンルームワンマンライブ
16:30開場、17:00開演!

この日は事前物販を行います
15:00~16:00で、場所はまた追ってお知らせします!

チケット

e+  http://eplus.jp
ローソンチケット  0570-084-004  Lコード:71273
チケットぴあ   0570-02-9999 Pコード:306-280


お待ちしてます!全力で待ってます🙏













最高の景色をまた一緒に作りましょう。
よろしくお願いします!

今日は他にもたくさんお知らせさせていただきました

🐔明日9/22(木)tvk「POP PARADE」にて
新レギュラーコーナー
【上野優華のかながわ橋梁紀行】が始まるよ

ポッパラーさん、ただいまです!

毎月第4オンエア日にやるので
ぜひチェックしてください

新衣装が可愛いので初回見てくださいね( ´ω` )/


🐔9/23(金)26:50~
テレビ朝日「アイドルお宝くじ」にて!

先週行われた六本木morph-tokyoのライブの模様がオンエアされます

皆さん是非チェックしてね♡

BSとCSのオンエア日はまた追ってお知らせします!

ではでは。
明日もリハーサル頑張ります!!!
ほな!