こんばんのーん( ºωº )♡♡

本日はとある撮影をしておりました!!!






















ハーフツインテールはいいね。
盛れる!

今日メイクさんが持ってたヒロインメイクのマスカラがすっごく良くて、雨でもカール持続してたし……
お買い上げしようと決めた!!( ºωº )

ちなみに、私が今使ってるのは
Dupっていうやつ!!!

アイラインもマスカラもDupで、マスカラもロングとボリュームの二つを使い分けてるよ

Dupもメイクさんにおすすめしてもらったの
女子すだちっコのみんな、ぜひ試してみてください☺️👍





















ぶれた……けど今日のお昼ご飯😋🍴🍚🎶

カオマンガイ!!!
野菜も取れたし、なんだか健康になった気分です

夜も自炊して野菜たっぷりにしました!
最近撮影続きだったり夜遅くまでの時が多くて、外食が多かったから(笑)

健康第一ですからね

今日の撮影、また情報解禁になったらお知らせしますね お楽しみに!!!

さてー( ºωº )
本日より10/3配信リリースの新曲「恋するPretty Girl」のMVフル尺が一般公開となりましたーーーー

皆さんcheckしてくれましたか?
まだの方はぜひ見てねねねねねねねん❣️


元気で可愛い曲になってて、ライブでも絶対に盛り上がると思うんだー!!🎉

今回作詞を担当させていただきまして!
オッオオッオー!って所があるんだけど、そこはみんなと一緒に歌えたらいいなーって思ってます

10/2@恵比寿ガーデンルームワンマンライブにて初披露です!!!♡

みんな楽しみにしててね

明日からツアーのチケット一般発売開始します!
最高の歌を届けるし、みんなで笑顔全開のツアーにしたいなぁ。
したい!というか絶対にそうさせないと!成功!大成功させないと!

念願のツアーなんだよ!!!
初のツアーなんだよ!!!!

初見さんだって楽しんでもらえて、いつものすだちっコだって
いつも以上に楽しいライブツアーにするんだ!!!!!!


って毎晩考えてます(笑)
ほんとに!

そのために、たくさんの方に来ていただきたい!
特に10/2@恵比寿ガーデンルームワンマンライブはツアーの初日です。

たくさんの方に見て欲しい!
歌を聴いてほしい!!

多くの方の笑顔を見ながら
ツアー初日、いいスタートをきりたいです。

みんな、来てください。
絶対に後悔させないし、来てよかった!って思ってもらえる歌を届けるので。

宜しくお願いします!!!!!!


『上野優華 1st LIVE TOUR ~すだちっ娘には旅をさせろ!~』

○10/2 東京・恵比寿ガーデンルーム(ワンマンライブ)

open/start 16:30/17:00

○11/6神奈川・横浜BAYSIS(ツーマン/昼夜2公演)
ゲスト:WHY@DOLL
open/start ①13:30/14:00 ②18:00/18:30

○11/3千葉・千葉ANGA(ツーマン/昼夜2公演)
ゲスト:callme 
open/start ①13:30/14:00 ②18:00/18:30

○11/20埼玉・西川口HEARTS(ツーマン/昼夜2公演)
ゲスト:さんみゅ~ 
open/start ①13:30/14:00 ②18:00/18:30

○11/23(水祝)大阪・梅田Zeela(ワンマン / TOUR FINAL)
open/start 16:30/17:00

<全会場共通>
●前売チケット料金:¥3,000- (税込・ドリンク別 / 自由)

⚠️チケット一般発売中
<東京・神奈川・千葉・埼玉公演共通>
e+  http://eplus.jp
ローソンチケット    Lコード:71273
チケットぴあ   Pコード:306-280

<大阪公演>
e+  http://eplus.jp
ローソンチケット  Lコード:57303
チケットぴあ  Pコード:306-211


待ってます!!!🙏

そして、本日発売の「BOUQUET vol.9」にインタビュー&撮り下ろし写真掲載していただいてます










写真は全く関係ない(笑)
けどいつもと違う私でお写真撮っていただきました!!!
ぜひゲットしてください

そして次のイベントは9/18!
長崎!DEJIMA博だよ💕💕💕

初長崎だー!!
晴れ女発揮したい!!のでみんな来てください!!

現地の方もそうでない方も楽しみましょうね( ºωº )



『DEJIMA博』
開催日:9/17(土)~20(火)
※上野優華の出演は9/18
時間:9/30~18:00
私の出演は14:30~15:00です❣️❣️❣️
会場:長崎市水辺の森公園&三角広場

出演:上野優華、HaiRi、MOSHIMO、fumika、ばってん少女隊

<イベント公式HP>
http://www.nib.jp/nib_nagasaki/dejimahaku/



では、明日もお仕事頑張ります!!!
ほな( ºωº )
























上野優華