こんばんのーん

本日、なんと!!!
映画の撮影、クランクアップしましたー

わーいっ!!
ハードな撮影でしたがその分達成感が……!しみじみ( ´•௰•`)

いろいろ解禁されたら、またお知らせします!!お楽しみに






















撮影期間中って、衣装をお見せできないので昔の自撮りで出してないやつを。
リリイベ中はほぼツインテールorポニーテールだったなぁと。

すだちっコはポニテもツインテも大好きらしい

男のロマンってやつだね(?)

さ!明日はサワソニキャンプだーー⛺
久々のライブだよ!たーのーしーみ!!























私は14:30~の出演を予定しています!
キャンプだからみんな楽しもうね

待ってるよー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日も撮影だったしお疲れなので寝ます みんなも明日に備えて!

ほな!

o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

『上野優華 1st LIVE TOUR ~すだちっ娘には旅をさせろ!~』オフィシャル2次先行予約開始!!! 

人生初のtourが決まりました!
初日は10/2@恵比寿ガーデンルームワンマンライブです!!!!

どんな方にも楽しんでもらえるLIVEを……と計画しております(*Ü*)

初ツアーの初日    
このブログを見てくださってる皆様、ぜひ来てください 
























宜しくお願いします!!お待ちしてます!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

10/3 2nd music letter「恋するPretty Girl」をリリース🎉🎉

POP PARADEでお世話になっている
妖怪ウォッチの兄にMV監督をしていただきます 

作曲は兄の弟、菊谷知樹さん!
そして作詞は私、上野優華 

上野優華with妖怪ウォッチ兄弟なのです♡

生写真も入ってたりするので
ぜひゲットしていただきたーひ     

こちらから予約できます!

よろしくね