こんばんのーん

今日は夏の大イベント……
音霊アイドルオンザビーチでした

あっつかったけど楽しかったです













今日はライブ&MCも担当させていただき、ずっとステージに出ずっぱりの様な状況で

誰よりもアイドルオンザビーチを楽しんでました🌞🌴🌺🌊👙👒🍧

MCの妖怪ウォッチの兄と!
兄との2ショットがすごく懐かしい
久々のポッパラー得な写真ですよ(笑)

トップバッターの夢みるアドレセンスさんから皆さんめちゃめちゃ盛り上がってて

音霊始まったぁぁぁ!と私もテンション高まりました

今年は2番目の出演!





















今日のお衣装はヲタクほいほいでした←
男の子たちが鼻の下を伸ばしまくっているのが見えて面白かったです( ̄ー ̄)ニヤリ

ただ可愛いだけでなく、少しいつもより大人なイメージの衣装なのー!
どーでしょう!釣られた? (笑)

今日のセットリスト














1旅立ちハイタッチ
2夢へのキズナ
3Summer Mission
4恋日記

でしたヽ(*´∀`)ノ

音霊ということで熱くなれるよう
アップな曲多めに組みました

皆さんノリ良くて、ライブがすんごく楽しかった!!
バキュンドキュン出来て楽しかった

全部全部楽しかったから書ききれないですーーー(/ω\)


今日はね……
実は発表がありましたヽ(*´∀`)ノ

10/3に新曲を配信リリースする!というのはみんなご存知だと思うのですが

なんと……詳細解禁

まず今回の新曲は
妖怪ウォッチの兄の弟さんに担当していただきました

ということは妖怪ウォッチ作曲な訳です(笑)
作曲「弟」と送られてきました(笑)面白い!

すごく明るい曲調で今までと少し雰囲気の違うアッパーな曲です

そして気になる作詞ですが……

上野優華が担当します

もう5度目になるけど、今回も悩んで悩んで書きました( ´ω` )/

タイトルが……
「恋するPretty Girl」😊😁😘💕✨

今回もまた私の妄想が詰まった曲になってます!なかなかの自信作なの……( ´ω` )/

そして、新曲をリリースさせて頂けるということで今回もmusic videoを撮るのですが……

なんと……
妖怪ウォッチの兄に撮っていただきます

どーなるんだろーー楽しみだなー

もうレコーディングは終了しています!












今日から予約ができます

上野優華with妖怪ウォッチ兄弟
です!
このコラボはなかなかないよーーー😄✨

ぜひ予約していただけると嬉しいです!
宜しくお願いします

そしてもう一つお知らせがあります( ´ω` )/

なんと……

tvk「POP PARADE」で1年以上続いた
「上野優華のかながわ階段紀行」が復活しまぁぁぁぁす🎂🎊💖

皆様からの熱い要望により
POP PARADEに上野優華が帰ってきます!

物販でポッパラーさんが
「おかえり」って言ってくれたのが嬉しかったのー( ´ω` )/
もうポッパレファミリーだね!!

でもでも……
今回は階段ではなく

橋を渡ります

「上野優華のかながわ橋梁紀行」となります
あぁ……今までは階段を登っていたけれど本当にただのお散歩コーナーになってしまうのか(笑)

ですがおそらく今までのゆるい感じを残しつつ楽しんでいこうと思います
皆様に愛されるコーナーになるよう頑張ります

橋じゃなくなってたらごめんねって言ってた(笑)気まぐれで自由な兄と共に頑張ります(笑)

9月から復活予定です!
案外もうすぐ

ぜひお楽しみにーーー!!!

さ、イベントの話に戻りますが
たくさんの出演者さんのライブを存分に楽しんでラストは

納涼CYS音頭













やっぱりこれで爽やかな終わりじゃないとね(笑)CYS!のところの振り付けがいつも分からなくなる

今日は夏の素敵な思い出を沢山ありがとうございました
来年もこうやって楽しい時間を過ごせるように頑張ります!

今日初めて私のことを知った という方も
今後沢山ライブが決まってたりするので
ぜひまた遊びに来てね

待ってます!

ほな!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆