こんばんのーんΨ( 'ω'* )

ねぇ












こないだの3周年ワンマンの集合写真
みーーーてぇぇみんなめっちゃ素敵な笑顔ですぞ!可愛い(*´ω`*)←

ワンマン後の集合写真はみんな楽しそうで嬉しいですー!

次のワンマンは10/2@恵比寿ガーデンルームワンマンです

この日もこのくらい!いやもっと!
素敵なライブが出来るように頑張るぞーΨ( 'ω'* )

るんるん。るんるん。

最近はライブが楽しくて仕方ないからワンマンなんて楽しすぎて今から(´°ω°)ww……だよ

現在FC2次先行予約が始まっています!
FC有料会員の皆様!ぜひぜひゲットしてね

ぜひというか絶対してね|ω・)




さてさて!そんな楽しいイベントが
来週はたくさんあります

沢山みんなに会える機会があるので
ぜひぜひ遊びに来てね


♥8/10(水)
鳴門市阿波おどりにゲスト出演


去年も出演させていただきましたが、今年も徳島の夏を精一杯盛り上げたいと思いますー( oωo )ウヘーイ

⚠️今年は物販はありません。m(_ _)m

踊る私にご注目ください💃

19:07~ 東演舞場
19:21~ 西演舞場
20:24~    東演舞場
20:45~    西演舞場

そして新情報🆕
♥8/11(木)
FM徳島「Passion de AWAODORI 2016」16:00台に生出演します

⚠️この日はそごうの特設スタジオからではございませんのでご注意を!


お耳の恋人に……←
暑い夏、私の爽やかなトークでぜひ涼んでください……(笑)


♥8/12(金)
FM徳島阿波おどりSPに出演
この日はそごうの特設スタジオからお届けします

17:00台に番組ゲスト出演!
18:00~はライブ
18:20~物販となっています( oωo )

なーーーんーーーと!!
この日からツアーのチケット手売りを始めます

ゲットしてくださった皆さんには
2ショットチェキの特典が🎉🎉🎉

まだゲット出来ていない方や、お友達も連れていこうかな…?の皆様はぜひゲットしてね

さらにこの日は上野優華オリジナルうちわを配布します"Q。('-'。)"
ぜひゲットしてねー 暑い日はうちわが大事ですからね!たくさんの方に受け取っていただけたらなと思います!


♥8/13(土)
「Character JAPAN ヒット祈願ライブ in 神田明神納涼祭り」@神田明神 境内特設ステージに出演

初めて行く……神田明神……
納涼祭ということで持ち前の爽やか全開で楽しいライブにしたいなぁ( oωo )

OPEN/START 11:30/12:00

上野優華の出演は15:35~16:05!

一般発売 チケットぴあ
 
この日は物販・特典会もあります!

ぜひお待ちしてます🌷🌹🌺🌻🌼💐


♥8/14(日)

音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2016
『第3回 tvk POP PARADE presents
~いざ、鎌倉!由比ガ浜!~アイドル・オン・ザ・ビーチwith 地球外有機生命体』に出演💋💋💋💋


今年も出演だけでなく、MCを担当させていただきます!

階段紀行愛好家の皆様にとっては見逃せない 兄と私のトークが見れちゃうよ!

OPEN 14:00 / START 14:30

会場→音霊 OTODAMA SEA STUDIO
〒248-0012 神奈川県鎌倉市由比ヶ浜海岸 滑川交差点下 

出演→上野優華  / GEM / Chu-Z / つりビット / 柊木りお / FES☆TIVE / 放課後プリンセス / 夢見るアドレセンス

 チケット→スタンディング前売り \ 4,000 / 当日 \ 4,500 (別途Drink代500円)

チケットや詳細は音霊オフィシャルサイトをご覧ください!!


♥8/15(月)

徳島市阿波踊りにも参加
今年もヴォルティス連にて踊ります

紺屋町演舞場 第一部/18:20頃~
藍場浜演舞場 第一部/19:30頃~



♥8/16(火)「ハイパーあいどるフェス」@大阪城野外音楽堂に出演

15:20-15:45出演

大阪ー"Q。('-'。)"たこ焼きー"Q。('-'。)"
楽しみだー!!!
こんなコンスタントに大阪にまた行けるなんてー!みんな楽しもうね

熱い暑い夏になりそうだ🌞🌴🌺🌊👙👒🍧

ぜひお待ちしています!!!













ほな!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆