今日は「お祭りライブ!」に出演
去年も出演させていただいたけれど、今年の方が暑かったねー🌞🌴🌺🐠













暑い中でのライブはみんな汗だくで大丈夫?って思うこともあるけど、、、
ステージに立ってると楽しくて仕方ないよね( •̀ω•́ )✧最高

あまり経験できない汗の量でした←
いつも汗をかいたって前髪だけは守ってるんだけど今日は前髪が濡れてたぉぉぉぉぉぉぉ

それもまた良しだね☆

ちょっと前までは顔には汗かかないタイプだったのに今年は新陳代謝が良くなったのか健康的に汗かいてる!
健康になったよ わーい




今日のセットリストは
1君といた空
2夢へのキズナ
3Summer Mission
4恋日記

でした
野外というのもありジャンプも出来て
私はとても楽しかったのであーる!!

めっちゃジャンプしてます私


スーツ着てる人も多かったけど……
萌えだね( •̀ω•́ )✧
スーツという服装は乙女心をくすぐるよ。とても良い。


暑い中見ていただきありがとうございました
















その後ラーメン食べに行ったΨ( 'ω'* )
このボリュームやばくないですか。ラーメン好きぃ……麺はバリカタ派です

お店並んでたら向かいのラーメン屋さんにすだちっコを発見した(笑)
ライブ終わりでがっつりとんこつラーメン食べてるのがバレた(どうせブログでバレるけど)

やっぱ類は友を呼ぶんだよ!(笑)
みんなラーメン好きなんだ!

その後は事務所でなんやかんやしてました!だって明日はアイドルお宝くじスーパーライブ「真夏の神曲紅白歌合戦」だもの

15:30~の一部に出演します

個人ではなくチーム戦なので
負けられない……(`🔥ω🔥´)┘ウォォォ
頑張るのだ上野優華!負けるな上野優華!

明日は爽やかな私をお届けします
お楽しみにーー( •̀ω•́ )✧

さてさて!今日は
いろんなお知らせがあるのですが

8/15(月)徳島市阿波おどり『ヴォルティス連』に今年も参加が決定しました💓🎉🎉🎉🎉🎉💓

○演舞場/時間
・紺屋町演舞場 第一部/18:20頃~
・藍場浜演舞場 第一部/19:30頃~

徳島の夏 といえばやっぱり阿波踊り!
今年は鳴門市に徳島市に徳島の夏を盛り上げて行きたいと思います

是非遊びに来てね!!

さらに

8/28(日)小豆島で開催される"島フェス"こと「shima fes SETOUCHI 2016」に出演が決まりました👍☺️☺️☺️

共演者の皆様からたくさん学ばせていただきつつ!私のライブも最高に楽しみたいと思います

小豆島久々なんだー!瀬戸内海賊物語以来かな?

楽しみだなぁ!すごく綺麗な所だよ👍
オリーブ💖オリーブオイル買って帰ろう!あとね、醤油も有名!


会場:香川県小豆島ふるさと村
詳しくはホームページにて💕


















あと、8/4(木)
「2016夏ドロシーライブ!Vol.1~夏ドロシー開幕!~」@マウントレーニアホール渋谷のタイムテーブルが解禁となりました

出演:19:57~20:17
物販:21:15~22:15

です
お待ちしています(´ー`)


ほな、はよ寝よ💓🎉🎉🎉🎉🎉💓
おやすむーーー!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






















上野優華