おはちゃ!今日は早起きだったから
昨日帰ってきてすぐ寝ちゃいました
🐸zzz…

昨日は事務所で取材やらをしておりました





















盛れ(´ω` )

またお知らせするので楽しみにしててください!

そういえばーっ!
現在発売中のBARFOUT!8月号に
取材&撮り下ろしが掲載されております!!

見た人ー?













ナチュラルな雰囲気で撮影したので
いつもとは雰囲気違うかも💖💖

私このメイク好きなんだよねー!!
ナチュラルっていうのがなんか!なんかいい!!

いつもそんなに濃いメイクをしてる訳では無いけど、この肌の質感とかいいわぁ……

なのでぜひ
BARFOUT!でメイクもしっかり注目してください(´ω` )















むほほ(´ω` )

さて、
先日のワンマンでお知らせしたけど

10月~11月にかけまして
私の人生初のLIVE TOURが決定しています💓🎉🎉🎉🎉🎉💓

上野優華 1st LIVE TOUR
~すだちっ娘には旅をさせろ!~

10/2の東京恵比寿ガーデンルームワンマンからSTARTして

関東と大阪、計5会場まわります!

初めての土地も多いので
すだちっコ拡大して帰ってくるよ

そのツアーのチケットが
現在FC1次先行予約受付中です

会員の皆様はぜひぜひ!
ぜひというか絶対に!ゲットしてください(´ω` )貴重な人生初だからね!

そして、まだFCには……という皆様!
本日27日中に有料会員になっていただくと

FC1次先行予約でチケットがゲットできますよ😍💓😘💕😚💗

無くなり次第終了なので
ぜひお早めにゲットしていただけたらなと思います(´ω` )

FCは私のオフィシャルさいとから
ご入会できます


初ツアーで初めての場所も多くて、不安もありつつですが

自分とついてきてくれるすだちっコを信じて頑張ります!楽しみます!楽しませます💓🎉🎉🎉🎉🎉💓

お楽しみにーー

ツアー日程


■10/2(日)東京・恵比寿ガーデンルーム(ワンマン)
■11/6(日)神奈川・横浜BAYSIS(ツーマン/昼夜2公演) ゲスト:WHY@DOLL
■11/13(日)千葉・千葉ANGA(ツーマン/昼夜2公演) ゲスト:callme
■11/20(日)埼玉・西川口HEARTS(ツーマン/昼夜2公演) ゲスト:さんみゅ~
■11/23(水祝)大阪・梅田Zeela(ワンマン / TOUR FINAL)

待ってますね

さぁさぁ、今週末はライブがたくさんあるのでみんなでおさらいしよう(´ω` )


7/29は「お祭りLIVE!」@お台場 みんなの夢大陸 マイナビステージ

に出演 14:10頃~の出演予定です!暑いからポカリ忘れんときや(´ω` )

ミニライブ&物販・特典会を行います!


そして翌日7/30は

【アイドルお宝くじパーティーライヴ 真夏の神曲♡紅白歌合戦】@六本木ヒルズアリーナに出演!!!

負けられない戦いが……ある (決まった……( •̀ω•́ )✧

15:30~17:00の予定です!


出演:上野優華、アップアップガールズ(仮)、神宿、まなみのりさ、GEM、PASSPO☆、妄想キャリブレーション、LinQ、LaPomPon、つりビット、生ハムと焼うどん、drop

※上野 優華は第1部の出演となります。

詳しくは番組HPでチェック!!
http://www.tv-asahi.co.jp/idol/event/

真夏の名曲をカバーさせていただきます。頑張るぞー!うほほー!

そして翌日7/31 ライブが続くから嬉しい( •̀ω•́ )✧

「IDOL PAGE IN SHIGA〜day〜」
会場:滋賀・石山ユーストン
開場:10:30
開演:11:00
チケット:前売 ¥2,000 当日¥2,500
     *ドリンク代別途
     *女性/学生 ¥500引き

「IDOL PAGE IN SHIGA〜night〜」
会場:滋賀・石山ユーストン
開場:16:30
開演:17:00
チケット:前売 ¥2,000 当日¥2,500
     *ドリンク代別途
     *女性/学生 ¥500引き


初滋賀ライブ
楽しみすぎませんか……うはー!最高だね( •̀ω•́ )✧
昼夜2回公演ってことは1日中一緒にいれるね(はぁと)


待ってますね!
今週末はたくさんみんなにお会いできたらと思います
ほな、お仕事いきます!!


上野優華