こんばんのーん!
遅くなってごめんね


今日はDorothy Little Happyの高橋麻里さんのソロライブ!
「まりライブ」にゲスト出演させていただきましたー

来てくださったみんなありがとう!

今日は昨日初披露した衣装で登場💓🎉🎉🎉🎉🎉💓可愛いでしょ?夏っぽい!

最初からなんと!コラボ曲
「ライオン」を披露しました


曲はとても有名だから知ってたけど、二人で歌えるって素敵だー(´ω` )

まりさんの歌声と私の歌声は少し違っててそこがまた面白くて!
私の方がちょっと低めなんだけど
それがユニゾンすると最高に素敵でテンション上がりました

そして私のライブ

セットリストは

1Summer Mission
2午前0時のメッセージ
3スローモーション
4Winter Kiss
5恋日記
6すだちパッション

でした
初めての方もいらっしゃったのにこんなに盛り上がってくれるなんて!嬉しかったー

楽しかったよ!昨日のワンマンとはまた違う楽しさがあって、最高


その後はまりさんのライブ!
あー可愛かったですね💖💖

やっぱり可愛いは正義です。

声も可愛くて、でもしっかりした歌声がとても素敵でした👼

お互い喋りすぎて時間が長くなってしまったトークコーナーでは
わちゃわちゃ話してたから何話したか覚えてないやww

とにかく性格が似てるね!って話を。
まりさんはあんなに可愛い方なのに性格がサバサバ系だから余計好きだ。。。

カワイイもしっとりもカッコイイのも出来ちゃうから凄いなぁ。

学ばせていただきました!!ありがたき!!

そして最後にコラボ曲
今日はたくさんコラボしたよ!!

まずは「天使のウィンク」
まりさんも懐メロが好きで松田聖子さんが大好きなんだって(´ω` )

今回はじめて下ハモをやってましたが気づきました?←
これもふたりで歌うならでわ!!!だよ

そしてラストは
「逆光のフリューゲル」でした

掛け合いがたくさんあって、しかも私は下ハモで不安もありつつでしたが

まりさんに引っ張ってもらってなんとか……

歌いきった時のあの達成感ね。
楽しすぎませんか……

かっこよく終わろう!とリハーサルで打合せしたのに歌いきって楽しくなっちゃってハイタッチしたよねwww

そういうの大好きだなぁ

さ!これでラスト……と思いきや
アンコーーーール!!!

実は最後に
本日ナビゲーターをしてくださった
ドロシーの白戸佳奈さんを交えて3人でドロシーさんの「恋は走り出した」をカバー














みんなの熱気がすごすぎて、愛されてるなーって思った。
私もこの曲が大好きだから、今回コラボできて本当に嬉しかったです

佳奈さんに振り付けを何度も教えていただいてなんとか形になりました……!

次は完璧に……

頑張ります!!


今日も皆さんたくさん声も出していただいて本当に楽しかったです!ありがとうございました!

ドロシーさんとは8/4のマウントレーニアで行われるドロシーさんの主催ライブ「夏ドロシー」と

8/19の私の定期公演番外編、クルージングライブでお世話になるので

これからもっと仲良くしたいとおもってます


























健全なお付き合いをね(´ω` )

さ!明日は取材やら何やらがあるので
寝ます(´ω` )おやすむーーー

上野優華