昨日は3周年記念ワンマンライブ@AKIBAカルチャーズ劇場でした

来てくれたみんなも、遠方から応援してくれてたみんなも
ありがとうございました

おかげさまでたくさんの方と素敵な時間を作れたよー(*o∀o*)



























たっくさんの方に来ていただけて
幸せだァうへへへ(´∀`)

昨日のワンマンライブは三部構成となっておりまして!!!

第一部は楽しく歌って踊ってなセットリスト 新曲はすべて歌いましたよ!

一部のセットリスト

SE
1夢へのキズナ
2旅立ちハイタッチ
3Summer Mission
4虹色シャボン玉
5恋日記
6すだちパッション

でした

弾けたセットリストでうはー!楽しかった












はじけた上野優華(´∀`)
あ!聞いて!昨日新衣装だったの


































うすーーーーい緑なの。うっっすすすすすーーーーーーーーーーい。
可愛いでしょ♥夏っぽいかなー?と思って














衣装は自分でセレクトしました!
この夏は爽やか全開な私でやってこうと思います(笑)

一部は楽しかったしあっという間に終了しちゃいましたね(´∀`)

その後は第二部
第二部はトークコーナー

私といえば長いお喋り(´∀`)ワンマンでゆるい雰囲気を!ということで
「質問コーナー」をさせていただきました!

案の定、あまり手が上がらず……←
最終的には質問してくれる人を指名するっていうね!
「そこのあなた!質問ください!」


って。こんな現場他にないよ(笑)

それがすだちっコらしくて大好きだよ!!ww

いろいろ質問してくれて、
「今日の衣装のポイントは?」とか「ギターはまだ続けてますか?」
とか。

ギターはしばらく触っていませんが……

と答えたら何故か爆笑してくれた。
救われたよ

そしてずっと言いたかった重大発表

みんなも、気になってたと思うんだけども……なんと!!!!

10/3に2nd music letter発売決定

去年の夏に「幸せの帰り路」で世界初のmusic letterを発売したのだけれど

今年の10月は世界2番目のmusic letterリリースです💖
どんな曲になるのか!?果たして!果たしてぇぇ!

ぜひお楽しみに(´ω` )

さらにさらに
もうひとつ!大発表が(´ω` )

なんと……

人生初のLIVE TOURが決定しました💓🎉🎉🎉🎉🎉💓

上野優華にとって初となるLIVE TOUR!ずっとやりたかった!

4年目にして実現しました

ありがとぉぉぉぉうございますぅぅぅ!!

上野優華 1st LIVE TOUR ~すだちっ娘には旅をさせろ!~



1️⃣10/2(日)東京・恵比寿ガーデンルーム(ワンマン)


2️⃣11/6(日)神奈川・横浜BAYSIS(ツーマン/昼夜2公演) ゲスト:WHY@DOLL


3️⃣11/13(日)千葉・千葉ANGA(ツーマン/ 昼夜2公演) ゲスト:callme


4️⃣11/20(日)埼玉・西川口HEARTS(ツーマン/昼夜2公演) ゲスト:さんみゅ~


5️⃣11/23(水祝)大阪・梅田Zeela(ワンマン / TOUR FINAL)

です!!

なんと5箇所も回らせていただきます


東京、大阪はワンマンライブ!

大阪では初めてのワンマンなのでちょっぴり不安もありつつ楽しみです


さらに、神奈川、千葉、埼玉では

ツーマンライブを1日2回公演


ゲストは定期公演でお世話になった皆様からお声がけさせてもらったの


素敵な2マンになりそうだ!!うへへへへ

(´ω` )


徳島出身の私が、色んなところにライブしに行きまして!たくさんすだちっコを増やそう!という、ツアーでふ☺️


このツアーを経て、もっと多くのファンを連れて、私自身も大きくなって徳島へ!という思いです。


だから「旅をさせろ」というタイトルにしました!!


ぜひ見守ってくれたら嬉しいです


そして、現在FC先行で

ツアーチケットの予約が始まってます


FC会員の方はお早めにゲットしてケロ🐸


まだの方はぜひご入会を!


http://yuuka-ueno.com


絶対成功させたいので、ぜひよろしくお願いします


ちなみに、衣装チェンジの時に流れてた動画……


落花生とか十万石幔頭とか、たこやきとかひよこ饅頭とか東京バナナ……そして

シュウマイ弁当



あれはTOURで回る地域の定番おみやげだったのです 気づいた方はいますか?(笑)


MCで言おう!と思っていたのに完全に忘れて……

ただ私がひたすら食べているという謎な映像になっていた(笑)


謎は解けましたか!!!!!

なら良かった


みんなもTOURで回ったところのお土産ばチェックしようね!









さて、こんな嬉しいお知らせの後は

みんなが楽しみにしていた


生演奏コーナー!!!!













すだちっコからTwitterでやって欲しい曲を募集して上位2曲を披露する!っていう企画をやってたのですけど


たくさんの方が参加してくださって……感謝です


その上位2曲とは


⭐君といた空

⭐星たちのモーメント


でした

まさかデビュー曲が!と、とても嬉しくなったのでした。


星たちのモーメントを歌いだしたらみんながピンク色のサイリウムを…………


うーはー!ありがとう本当に幸せ。

綺麗だったなぁ。嬉しかった!


いつもみんなにはいろんなサプライズをしてもらって幸せもらいすぎてる私。


あの景色は忘れられないくらい素敵でした。


感動して、つまっちゃいそうになったけどなんとか耐えました(成長)


3周年は笑顔で!が目標だったからね


それから生演奏コーナーはつづき


オリビアを聴きながら

シナモンティー

ありがとうを君へ


を披露しました!

オリビアを聴きながらとシナモンティーはいつもよりもグッと切なさを感じて


生演奏の力って凄い。って改めて思いました。


歌ってて私のテンションに合わせてくれたり、逆に演奏で引っ張ってくれたり。

同じ歌なのに違った気持ちで歌えるんだよ!


すごく楽しかった!音楽最高ですね。


そんな素敵な演奏をしてくださったのは、






















ピアノ岩永知佳(ちかりん)

チェロ 加藤文枝(かとりん)


でした!

女子はええなぁ(´ω` )むふふ。

すだちっコが女の子大好きなのは知ってるよ(´ω` )私も大好きだよ(´ω` )


ありがとうございました!!!


たくさんの方に支えられて無事に終えることが出来ました♥


最後はみんなで「やくそく」













この歌は私の夢とみんなへの思いが詰まった大切な曲なので歌わせていただきました!いつかみんなで歌おうね!!!


ということで終わり!!!

かと思いきや!?


すだちっコから花束をいただきました!




















私本当に愛されてるなと感じました!

この愛を4年目はもっと大きなものにするべく頑張っていきます!!


みんなの支えがあってここまでこれたよ。まだまだだけど私とみんながいれば出来ないことは無いのです!!!


それを信じて頑張ります


これからもよろしくね!!














上野優華