こんばんのーん(´ω` )

今日は目黒FM「安田大サーカスクロちゃんのアイドルステーション」に出演させていただきました

見て、聴いてくださった皆様
ありがとうございましたー(´ω` )






















安田大サーカスのクロちゃんと、つりビットの安藤咲桜さん!
そして同じゲストでご一緒した
X21の長尾真実さんと籠谷さくらさん

すだちポーズで👌

かわゆいアイドルさんとご一緒させてもらえるなんて生きててよかった。←
こんな素敵な番組に出演させていただけて感謝です!!

トークもかみっかみだったけど
それはそれでありということで!大目に見てあげて♥♥♥

























CDもお渡しさせていただきました

そして私もつりビットさんの「Chuしたい」をいただきました♥
いつもお店で流れてたり、ポップパレードで見てるので←嬉しい

可愛い……とても可愛い……
幸せ←

またぜひ宜しくお願いします

さて、午前中は
7/24の3周年記念ワンマンライブ@AKIBAカルチャーズ劇場のリハーサルをしていました

















高いヒールで踊ってたり歌ってたりしたので足が痛い(笑)けどいい筋トレになった気もします

7/24はとにかく楽しむのを目標にセットリストを組んでます

ライブはどんどんみんなで楽しんで生演奏で大人な私を見ていただきつつトークで弾けるというこの私がやりたかったことだよ!これこれ!

というライブになると思います(笑)

チケット一般予約が明日の21:00までとなりました!!!

初めましてでも楽しいワンマンにしたいと思いますし、え!?上野優華可愛い!綺麗!最高!大好き!やっぱ優華だな!アイラブ優華となるようなワンマンライブにします←(笑)

ぜひ遊びに来てください


ちなみに衣装は新衣装です|ω・)
んっふふー。これが似合っちゃってるんだよね←(笑)

のでお楽しみにーー

明日は生演奏コーナーのリハーサルをしてきます!生演奏は間違いなく楽しいからぜひご期待下さい

ほな!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


7/13に両A面シングル
「恋日記/Summer Mission」リリース                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             

恋日記は遠距離恋愛をテーマに歌った
少し大人っぽさを意識して作った曲になっています。

今までとは違う力強い歌声になっていると!!!

MVは黒優華🌹 白優華👗が登場 
みんなはどっちが好きですか??

「Summer Mission」は夏らしい弾けた曲です 
この夏、このSummer Missionを聴いて、歌って!!楽しい思い出を作ろうね                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   

リリイベたくさんやってます!!!
ぜひお近くの会場へ遊びに来てください





上野優華