こんばんのーん(´ω` )
遅くなってごめんね

今日は朝一つお仕事にいってきました
楽しかったよーん♡発表をお楽しみに

夜はリリースイベント@タワーレコード横浜ビブレ店でした😍
来てくれた皆さん、ありがとうございましたー(´ω` )





















じゃーん(´ω` )♥
新衣装です ジャケット写真と同じものなのだ!

今までの衣装の中ではだいぶカジュアルな感じ!ドレスが多かったからね

夏っぽい感じで好きだー(´ω` )
靴は自分で決めました(´ω` )

動きやすいし、デニム×デニム素材が可愛い

夏はこの衣装たくさん着よう👌
また生で見に来てあげて


























今日のライブのセットリストは

1好きになってもいいですか?
2虹色シャボン玉
3Summer Mission
4恋日記

でした
横浜ということでポッパラーさんが多めなライブでしたけれども

横浜っ子のみんなはちょっぴりシャイでかわゆうございました

だんだんみんなの振りコピが出来ていくのを見て感動。みんな覚えが早くて素敵だ……!!!!
徳島、大阪、名古屋の皆さんもぜひぜひ一緒に踊ろうね♥

さて、今日のライブでは

8/19 定期公演 番外編
クルージングライブのゲストさんを発表しました

今回は3マンライブとさせていただきます

気になるゲストさん!まず1組目は

「ハコイリ♡ムスメ」さん💕💕💕
ずっとご一緒させていただきたいなー!って言ってて……今回初めましてなんです

楽しみでたまりません。
とにかく可愛いが止まらないグループさんだと思ってて
可愛いを存分に味わいたいと思いますニヤリ

そしてもう1組は……

「Dorothy Little Happy」さんです

7/25はドロシーの麻里さんと2マンをさせていただくけれど
8/19は私の主催ライブに来ていただけるという

なんとありがたき♥
仲良くなりたいなぁ(´ω` )なんて。

この3マンライブ、とても爽やかだーなー!!(私を含めて←)

この日だけのクルージングライブだからね!この3マンはこの日だけだよー😆💗😁

チケット一般発売中です!
ぜひ遊びにきてね(´ω` )


詳細はわてくしのオフィシャルさいとに書いてあるのでチェックしてね


待ってるよ(´ω` )

さてさて、今日Twitterでお知らせしたけど
夏のライブが1つ、追加になりました(´ω` )♥♥♥

7/29㈮「お祭りLIVE!」@お台場 みんなの夢大陸 マイナビステージに出演が決まりました

去年も出演させていただきまして、とにかく熱くて最高だったなー(´ω` )という思い出。汗かくからタオルとポカリが欠かせません(´ω` )

観覧フリーなのでぜひふらっと遊びにおいでやす

日時:7/29(金)14:10頃~
内容:ミニライブ&物販・特典会

詳細はこちら↓


楽しもう(´ω` )

さて、明日はいよいよ関東リリースイベント最終日となります

明日は
12:00~アキバソフマップ一号店様(ライブ&特典会)

16:00~渋谷TSUTAYA様(特典会)です

関東ラストリリイベ悔いの残らないように最高に盛り上げて行きたいと思うので
みんなも心の準備お願いね😍






















ソフマップさんでは来場者特典として
このうちわを配布します
1人1枚、暑いからパタパタしてケロ🐸

渋谷TSUTAYAさんでは
オリジナルの名刺をお配りします。

特典会は普通にやるよ!
どちらもぜひ遊びにきてね


















抹茶。

ほな!!!!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


7/13に両A面シングル
「恋日記/Summer Mission」リリース                                                                                                                                                                                                                                                                                               

恋日記は遠距離恋愛をテーマに歌った
少し大人っぽさを意識して作った曲になっています。

今までとは違う力強い歌声になっていると!!!

MVは黒優華🌹 白優華👗が登場 
みんなはどっちが好きですか??

「Summer Mission」は夏らしい弾けた曲です 
この夏、このSummer Missionを聴いて、歌って!!楽しい思い出を作ろうね                                                                                                                                                                                                                                                                                     

リリイベたくさんやってます!!!
ぜひお近くの会場へ遊びに来てください

*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:

7/24 19:00@AKIBAカルチャーズ劇場にて                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                            
デビュー3周年記念イベント開催     

チケット一般予約受付中だよ( ¨̮ )/

この日は生演奏コーナーもあり!
嬉しいお知らせも……!?

ぜひ遊びに来てください       

とっても大切な日!たくさんのすだちっコと過ごしたいのです!
お待ちしてます!

待ってるね!絶対きてね!!!!


上野優華