こんばんのん!遅くなってごめんね!お風呂上りのブログ🛀♨️😆🚿

今日はタワーレコード新宿さんにて
リリースイベントでした!!(´ω` )

来てくれたみんなありがとう!!
直前まで土砂降りだった🌂けど
お足元の悪い中ありがとうございます






















今日はストレートポニーテールにしてみた🏇
いつもより評判よかったよ!やっぱりポニーテール最強説あるな。

今日のセットリストは

1虹色シャボン玉
2旅立ちハイタッチ
3Summer Mission
4恋日記

でした😍💝













今日はいつも以上にみんなも盛り上がってくれて
私のテンションが上がったよー(´ω` )
汗が止まらなかったよー(汗)👍

良き良き!
Summer Missionのハートマークの恥ずかしさにも慣れてきたね













ほら増えてきた!

で、まだ恥ずかしがってる方もいたから……













みんなに無理やりやらせてみた(´ω` )♥
強引さもたまには必要だよね(´ω` )♥

わたし「とりあえず!とりあえずみんなハートマークやってみて!いい!いいよ!マネージャーさーーん!シャッターチャンスですよ!!📷✨💫」

で撮った写真( ̄▽ ̄)ニヤリッ

いつか曲中に自然とこうなるように盛り上げていきたいと思います!

今日は私物サイン会だったので
みんないろんなの持ってきてくれてありがとう!

そして、今日初めましての方もいらっしゃって嬉しかったです

ありがとう!!!

よかったら、7/24にデビュー三周年記念ワンマンをAKIBAカルチャーズ劇場にて行います

生演奏コーナーありで、今よりもっと
上野優華に興味を持ってもらえる!好きになってもらえる日にしたいので

お時間ある方はぜひ
遊びにきてください!!!

AKIBAカルチャーズ劇場にて19:00~
チケット一般発売中です(´ω` )


よろしくお願いします!!🌷🌹🌺🌻🌼💐

明日はタワーレコード横浜ビブレさんにて
20:00~リリースイベントだよ(´ω` )💝

明日は8/19の定期公演番外編クルージングライブのゲストさんを発表しちゃいます!!!

ぜひぜひ遊びにきてね
明日も楽しいライブにしましょう♥






















そして7/16のリリースイベント@アキバソフマップ一号店の来場者特典として
オリジナルのうちわを配布します(´ω` )

のでアキバソフマップ一号店のライブもお忘れなきよう

さらにラジオ出演のお知らせです!

目黒FM「安田大サーカスクロちゃんのアイドルステーション」にゲスト出演が決まりました(´ω` )🙈🙈🙈💓💓💓

AbemaTV FRESH!、Ustreamやニコニコ生放送からご視聴いただけます!!!
みんな見てね!聴いてね!!!


67月21日(木) 20:00〜21:00

目黒FM「安田大サーカスクロちゃんのアイドルステーション」

MC クロちゃん、安藤咲桜(つりビット)
ゲスト 上野優華、X21(籠谷さくら、長尾真実)


ぜひにー(´ω` )(´ω` )(´ω` )

ラジオといえば、本日
「ミュージックライン」聴いてくれたみんなありがとう🌷🌹🌺🌻🌼💐













南波志帆さんと
マブダチになれましたよ(笑)

んふふ。

オンエアにはのってないけど
しっかり香りは堪能させていただきました( *´艸`)

柑橘系のさわやかなかほり……
愛してます♥

楽しかったです!!
また遊びに行けるように頑張ろう

ほな、明日も歌うしほかにもお仕事させていただくのでそろそろ寝よう(´ω` )

ほな!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


7/13に両A面シングル
「恋日記/Summer Mission」リリース                                                                                                                                                                                                                                                                  

恋日記は遠距離恋愛をテーマに歌った
少し大人っぽさを意識して作った曲になっています。

今までとは違う力強い歌声になっていると!!!

MVは黒優華🌹 白優華👗が登場 
みんなはどっちが好きですか??

「Summer Mission」は夏らしい弾けた曲です 
この夏、このSummer Missionを聴いて、歌って!!楽しい思い出を作ろうね                                                                                                                                                                                                                                                        

リリイベたくさんやってます!!!
ぜひお近くの会場へ遊びに来てください

*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:

7/24 19:00@AKIBAカルチャーズ劇場にて                                                                                                                                                                                                                                                                                                               
デビュー3周年記念イベント開催     

チケット一般予約受付中だよ( ¨̮ )/

この日は生演奏コーナーもあり!
嬉しいお知らせも……!?

ぜひ遊びに来てください       

とっても大切な日!たくさんのすだちっコと過ごしたいのです!
お待ちしてます!

待ってるね!絶対きてね!!!!


上野優華