おはちゃ!昨日寝落ちしちゃった😂ごめんね!


昨日のSHOWROOM配信、ありがとうございました

最後は3000人以上の方が
集まってくれたよー!!!














( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
せんきゅー

昨日はいっぱいお知らせというか
三周年記念ワンマンについて
お話したよー

まずは!まずは!
新グッズの発表

7/24のこのワンマンからいくつか新グッズを発売するよー🐔🐔🐔

るーん🌷🌹🌺🌻🌼💐

ラバーバンド!
初ラバーバンドだよ!

緑とピンクの2色で販売!
どっちもgetしてね( ¨̮ )/


そしてこの日限定でガチャガチャをやります!限定だよ!

アクリルスタンドぉぉ

ストラップに出来たり
飾れたりするよーん♡

みんなカバンに上野優華をぶら下げるのだ!いつも一緒的な!それ!

このガチャガチャには
アクリルスタンド、缶バッジがあるよ!
缶バッジも可愛い感じだからチェックだぁー

そして!!!!
Tシャツ販売します

新グッズTシャツ作ったよ♡

「Summer Mission」Tシャツ
































































夏だし私の大好きなソフトクリーム入れてみた(*Ü*)
美味しそー。
黄色と白の2色です!どっちもいい感じ♡

ちなみに私がデザインさせていただきましたのでみんなぜひgetしてね

ほかのグッズもサンプル出来たら
写真アップしますね

そして特典会内容(レギュレーション)なんですけど
















手書き!!でまとめてみた( ¨̮ )/

①事前物販あり!!17:30~18:20の予定です 7/24から新グッズ発売なので事前物販で買えますよ(*Ü*)

新グッズ

Tシャツ・・・¥2800
ラバーバンド・・・¥500
ガチャガチャ(この日限定)・・・¥500

ぜひgetして、ライブではみんな
Summer Mission Tシャツを着て参加してケロ🐸

そして
②ハイタッチでお見送り
ワンマンに来た方は経験したことあると思うけど、ハイタッチでみんなのことをお見送りさせていただきます!

その後、特典会となりますので
よろしくお願いします

③終演後物販の内容(レギュレーション)

内容がいつもとは異なるので
皆様ご注意ください⚠️

参加方法が3つあるので
これをチェックしてね

⑴チェキくじで当たりを引いた方

この日はチェキくじというのをやります!
物販で1度のお会計につき¥2000毎にこのチェキくじを引くことができます!

チェキくじとは!
普通のおみくじだと思ってもらって大丈夫!!!

私の1ショットチェキがくじになっていて。

「当たり 」って書いてあるものを引いていただくと特典会に参加して貰えます!

※ガチャガチャ、CDは含まない¥2000とします。


⑵ガチャガチャで当たりを引いた方

ガチャガチャの中にも当たりを入れております
こちらで当たり を引いていただくと

7thジャケット写真で使用した
カラーボールにサイン・名前を入れてプレゼント
他にはない特典です!!!


⑶7thシングルを3形態同時購入していただいた方

こちらは2ショットチェキを撮ることができるのでーす🌷🌹🌺🌻🌼💐
普段とは違うポーズで撮ることができるのだー( ¨̮ )/

こんな感じ
質問がある方はコメントいただければ
このブログにてお答えしますのでコメントよろしくお願いします🙏

書くの遅くなっちゃってごめんね!!
今日はNACK5「キラスタ」だよー

JR大宮駅前・大宮アルシェ5階・HMV大宮アルシェ内「スタジオアルシェ」からの公開生放送だよー

19:10~19:30です
リリイベ前に生放送見て、ほんでその後特典会でお話しましょう

お待ちしています

さらに今夜は
GIRLS♥GIRLS♥GIRLS =flying high=
This voice to Heart~この声届け~」


に出演させていただきます( ¨̮ )/

DJは5月の定期公演でお世話になった
滝口成美さん!女子トーク!!したよ

FM-FUJIを聴けるみなさま、ぜひ聴いてね


ほな!













☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

7/13に両A面シングル
「恋日記/Summer Mission」リリース                                                                                                                                                                                      

恋日記は遠距離恋愛をテーマに歌った
少し大人っぽさを意識して作った曲になっています。

今までとは違う力強い歌声になっていると!!!

MVは黒優華🌹 白優華👗が登場 
みんなはどっちが好きですか??

「Summer Mission」は夏らしい弾けた曲です 
この夏、このSummer Missionを聴いて、歌って!!楽しい思い出を作ろうね                                                                                                                                                                            

*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:

7/24 19:00@AKIBAカルチャーズ劇場にて                                                                                                                                                                                                                                   
デビュー3周年記念イベント開催     

チケット一般予約受付中だよ( ¨̮ )/

この日は生演奏コーナーもあり!
嬉しいお知らせも……!?

ぜひ遊びに来てください       

とっても大切な日!たくさんのすだちっコと過ごしたいのです!
お待ちしてます!!!


上野優華